☾✫☀ あなたはどこに向かっていますか? |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆









あなたが そうなりたいと思うなら
  そう思う あなたに なればいいのです。
・・・08/28/2016

なぜ人は嘘をつくのか? ・・・09/07/2016




愛はどこから始まると思いますか?  ・・・07/07/2016









作られた自分を壊して本当の自分になる ・・・05/17/2016
あなたが 何を 選択するかは あなた次第です・・・06/29/2016
日々の積み重ねがあなたの人生となる ・・・03/03/2016
経験こそ、あなたのすべて。 ( あなたの真実です。 ) ・・・09/03/2016





この広い宇宙で あなたは ただ1人の 存在であり
あなたに 代わる人は どこにも いません。

それぞれ皆 特別な 存在です。
十人十色、皆それぞれ 違っていて いいのです。

あなたは あなたが 心地よいと感じる
望む方へ 進んで行っていいのです。

イメージを引き寄せ具現化する ・・・01/22/2017




あなたは それがしたくて 地球に 生まれてきたのです。


何で ここに 生まれてきたんだろう? ・・・06/08/2016
感じることで、思い込みという制限を超える ・・・08/01/2015
心の底にある本当の望みとは?・・・02/05/2015

世の中には暗号が満ち溢れている ・・・03/20/2016

スターシード☆目覚めの時 ① ・・・05/11/2016
光の家族・スターシードの皆さんへ ・・・04/29/2016

Just be glad to be here ・・・07/03/2016
  ただ ( あなたが ) ここにいる ( 存在する ) だけで 嬉しいです。


 。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*

Chemi Body Workは しばらく又、
お休みをさせて頂きますm(_ _)m

・ ・ ・ それでは ・ ・ ・
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆ 

   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆