現実化する速度。* 。゜* 。・☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆


”思っていることを現実化させていくこと” について (思いを現実化させる魔法)

何度か書いたことがありましたが


リボン引き寄せ、類とも、思いの現実化についての関連記事リボン

矢印右シンクロ☆牡羊座の新月 ・・・03/27/2009

矢印右destiny ・・・03/24/2012

矢印右思いの現実化 ・・・12/16/2012



2008年くらいからでしょうか? これは、私が感じていることなのですが・・・。


思っていることの現実化する速度が、以前より速くなっているように感じ始め

シンクロが増えていきました。シンクロとは?矢印右★★★


ここ最近では、それがさらに早くなってきているように感じています。

パソコンや携帯の速度がバージョンアップされて速くなってきているのと同じで

私たち人間も、周りの刺激を受けて、少しずつバージョンアップ(成長)していっているのです。


○思いがいきよい良く現実化していくお話矢印右ぐるぐる渦巻き・ ・・05/28/2008


天の岩戸開きがあったことや、マヤ暦が終わり、次のステージが始まったことで

そのように感じているのかもしれません。




  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
意識によって引き寄せられていく矢印上エネルギーのイメージ


思っていることが、良いことであれ、悪いことであれ、すぐに現実化しますので

思う内容や、言葉の使い方も注意しないと・・・って思っています。


ほんとうにそれが現実にリアルに感じられるので、まるで魔法だなって思います。

今まで、意識、集中が高まれば高まるほど、現実化する速度が速くなっていくと感じていましたが

最近では、そこまで意識、集中しなくても、思っていることを引き寄せる速度が

以前よりも早くなっているように感じるのです。


だから


思い(願望)を現実化させるのに、思いと言葉と行動を『三位一体』になるように

意識していくことが本当に大切なことだと思います。 

(引力(エネルギー)、引き寄せの法則)



そして


現実を受け入れていくために、精神と肉体の浄化も日々かかせない事になっています。

精神と肉体の解放 (浄化、許し) は、私たちのテーマだと思います。

執着心、恐怖心、羞恥心etc・・・は、現実化させる速度を遅めてしまうので邪魔に思います。

浄化が上手くできないと、精神、肉体共にストレスが溜まってしまい厄介です。


* * *


リボン思っていることと言葉についての関連記事リボン

矢印右言葉というシンボルの正しい使い方 ・・・06/05/2008


以前に矢印上言葉というシンボルについて書いたことがありましたが

言葉=現実化させる呪文 だと私は思っています。


リボン言葉=呪文の関連記事リボン

矢印右言葉はまるで魔法 ・・・11/12/2009



口から発する言葉は、心を表す音(表現の1つ)なので、間違えた使い方をすると

思っていること(思い描く現実)と真逆の現実を引き寄せてしまう可能性があるので

特に注意が必要だなぁって思います。



自己表現が苦手であればあるほど、”空気を読む” とか、”察する” ことを

(何で分かってくれないの?)など、相手に求めてしまいがちですが・・・

(自己表現が上手くできないと、思いが募って エネルギーが放電しきれずイライラします)


”言葉(シンボル)は、自己表現の素晴らしいツール” なので、

上手に使いこなせるようにしていきたいですは-とはーと


矢印右あなたを表す5つの方法 ・・・03/29/2012



思っていることを文章(形)にするのは、さらにチャレンジですね☆


他に、自己表現の方法は、音楽、写真、絵、ファッション デザインや色使いetc ・ ・ ・

たくさんありますが・・・☆


写真も、撮った画像と肉眼で見えている世界が違っていたり、その逆もあるし

自分が見ている世界を写真に収めるのにカメラテクニックが必要だったり ・ ・ ・

奥が深いですね ・ ・ ・。


もし、自己表現が難しいと感じるとしたら、それは、素直に自由に表現することに対して

羞恥心や恐怖心があって抵抗しているからかもしれません


精神。肉体共に浄化をしていくことで、それらのブロックが外れていき

精神、肉体共に、楽になっていくことを実感します。


*    *     *



今、あなたは何を考えていましたか?


私たちは、今、それぞれが何を意識(思う)するか?によって

それが言葉や行動となり、それぞれの現実を体験します。


リボン今、この瞬間に関する関連記事リボン

矢印右グラウンディングについて ・・・09/03/2012


今、何を意識し、今、何を選択するのか?


私たちは、それを自由に選ぶことができます。


”今” という現実は、それぞれが自分で創っているのです。



*   *   *


2013年は、何をどのようにしていこうかな?


少しずつ、イメージを膨らませて、それを引き寄せ

思い描いた現実を 体験していこうと思いますハート



。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*

それでは ・ ・ ・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆


・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆