JOKER二子玉川でおっ買い物! | 自然の力はプライスレス

自然の力はプライスレス

まりんとの生活っぷりなどなど。

昨日の晩から降り続ける雨。

連休最終日に雨。

ずっと昼間は初夏並みに暑かったので、まりんを思うと出掛けられず、昼間はパソコン三昧だったので、雨降りでも涼しい今日はお出掛け日和。

と言う訳で、まりんにはレインコートを着せ、2駅歩いて二子玉川に行き、高島屋で母親に化粧品を買い、その足で坂の上にそびえ立つ高島屋ガーデンアイランドまで歩いた。

一時間位歩いただろうか。。。

まりんが来るまでは、新宿・渋谷のデパートでウィンドウショッピングしたり、映画を見に行ったりしたものだが、雨の中傘を差して一時間歩いてペットショップでお買い物。。。私もずいぶん変わったものだ。。。走る人

まりんはペットショップが大好きだ。
ステキな匂いが溢れていて、くんくん嗅いで確認するだけで楽しいらしいのだ。

。。。時々店員さんがおやつをくれるのも一因有るかも。^^;

まりんはここの建物ももちろん覚えていて、地下一階のJOKERへグイグイと私を導いて行った。

わざわざ苦労して辿り着くと買い物モードに火が付く。
折角来たんだから何か買いたい。。。

定価では買わないポリシーが、今日は崩れた。orz

買ったのは、
VIP Pet Food のドッグロールBeef & Lamb 1.5kg
お店の冷蔵庫に入っていてずっと気になっていたのだが、今日は勇気を出して買ってみた。
自然の力はプライスレス-VIPbeef&lamb

おやつ用にラムの骨

お留守番用にGUZZY(ガジィー) タフトレジャー L
今はコロコロ(トリートボール)だけなので、そろそろお留守番グッズを増やしたいと思っていた。
以前は、フードをふやかして冷凍するとか面倒そうだったので迷って止めたのだが、暑くなって来たから、ちょっと良いかなと。
  

迷って止めたのは、ペットバギーDECA
折り畳み出来るし造りもしっかりしているので良さそうだが、どうもかさばるしカッコ悪い。。。
デパートにまりんを連れて行くためには必要なんだけど、もっとコンパクトなのが無いかねぇ。



1.5kgのドッグロールがズッシリと重いと後悔しつつ、一時間掛けて雨の中を川沿いに歩いて無事帰宅。

半日掛かりの買い物終了~音譜