「めっちゃ大好き」 キャスト&あらすじ | ハマル女

ハマル女

どの韓国ドラマを見るべきか迷ったら、一度見てみて!
1ページで完結にお伝えする事を目指してやってがんばります!

めっちゃ大好き」 2006 MBC 34話




恋模様 9

切なさ 9

コミカル度 8

可愛らしさ 8

泣ける 7

キャスト 8

総合お薦めポイント:8点

CAST:

イ・ハンスク(ボンスン母):クム・ボラ
ナム・デシク(ボンギ父):チャン・ヨン
ヒョウォン(ジュンウォン娘):チョン・ダビン
コ・ジス(ジュンウォン妻):チョン・ソヨン
大統領:チェ・ブラム
大統領夫人:キム・ヘオク

料理長:キム・チャワン
警護部長:ユン・スンウォン
キム・ジュヨブ(警護官):リュ・テジュン
カメラマン:キム・グクジン
ジンギョン:アン・ヘギョン

ク・ヒョンスク:ユン・ヨジョン
副料理長:チョン・ボグン 他~


あらすじ
韓国の大統領の息子ジュンウォンが、夜の山登りの最中に山道から落ちて
怪我をした所、通りかかったボンスンによって助けられる。
青瓦台警護チームは休暇中の警護員ボンギに、ジョンウォンの正体は明かさず、
迎えに行かせた。こうして3人は出会った。

ジョンウォンはボンスンの祖母が倒れると、ソウルの自分が勤める病院に連れて
行くが、祖母は、ボンスンに出生の秘密を告げると間もなく亡くなってしまう。

居場所を失くしたボンスンは唯一の手がかりである両親の写真を持って、
ソウルに向う。するとひょんな事からあのボンギに再会し、
彼女は彼の家で世話になることに・・・
青瓦台を舞台に繰り広げられる、料理人と警備院の恋とそれにまつわる人々の
人間模様を描いた、笑いあり、涙ありの感動作!


詳しい内容は下記から~

パー 登場人物紹介


   ストーリー


ドクロ 結末

メモ 感想


相関図



ヨ・ボンスン:ユジン
ナム・ボンギ:イ・ミンギ
チャン・ジュンウォン:リュ・ジン