実はねぇ、大胆だったの(笑) | 7.5キロの猫(茶太郎♂)と天然Yの飲んべい生活

7.5キロの猫(茶太郎♂)と天然Yの飲んべい生活

プリティデブ猫茶太郎(11才)とYのドタバタ生活を紹介します。(不定期更新中)

実際に恋に落ちてみたいシチュエーション ブログネタ:実際に恋に落ちてみたいシチュエーション 参加中
皆様、こんにちはなり!
今日は昨日しっかり寝たので
比較的復活したYなんですがね
皆様は週の後半どんなあんばいですかな?くま

実はブログを昨日書き終えた後に
ちょっとした事件がありましてね

Yの会社って大体午後は一人で
任務をこなしているんですがね

急に外で

誰か捕まえて~!

と言う声が聞こえたので入口の方を見たらね

猛烈ダッシュで人が走って行くのが見えてね
そうして、また女性の声で

誰か~!!

と言う声がして・・・

Y、怖くてすまぬ、玄関のカギを閉めてしまったなり涙
本当に勇気があったらY、玄関開けて
その誰だかを追いかけてとっ捕まえても
良かったのですがね、ほれ
今のご時世、色んな人がいるから
真っ向から一般人で一応
自称か弱い女が目の前に飛び出したら・・・


ねぇ、危ないでしょう・・・。


と言う事でちょっと経ってから

鍵を開けたら、前の会社の女性も

出てきて・・・




話しを聞いたところによると

うちの会社の隣の方が

ひったくりにあったらしく

ぶったまげて声を出したんですが

猛烈にダッシュして逃げて行ったそうです。

すぐに近くの男性陣がおっかけたらしいのですが

残念ながら逃げてしまったとのこと漢泣き


でも、誰も怪我などはなかったようですが・・・。

隣の方、精神的に参っておりましたなり

(だしょうな・・・Yでも怖くて多分震えるわ泣き泣き


本当に物騒な世の中ですよね。。。

帰り際に上司いっちいが帰って来たので

挨拶したら

「Y君も、盗られないように気をつけるんだぞ!」

と心配して下さりましたなり(つД`o)いっちい良い人なりっ


Y、その後母ちゃんにも電話して

「怖いよねぇ~。母ちゃんも気を付けてね!!」


と素直に言おうとしたらね

速攻母より


「あ~、ひったくりしないようにでしょ!

 分かってるわよ( ̄▽+ ̄*)」




・・・イヤ逆だって(この時思ったね

   この感性はYにも絶対に遺伝してるなって(笑))



と、こんな事があったんですよねぇ~。

皆様も本当に、気を付けてくださいなりね!


さて、今日のブログですがね

今日はブログネタと茶太郎ショットをちょっとだけ貓


ブログネタですが、恋に落ちてみたいシチュエーションですか・・・。


昔はいろんな妄想してましたが

現実を沢山見て来たYは特別ないかなぁ(んじゃブログネタに

参加するなって?(笑))

んま、しいて言えば


「Yちゃんの事が好きになりました!」


チックな事をストレートに言ってくれれば

どんな場所でも嬉しいかも知れないですね~。


と、言うのもYは告白されて付き合った事が

ないんですよね(笑)


昔のYは結構大胆で、初めて付き合った彼氏

(と言っても3ヶ月しかもたなかったのですがね)


彼との馴れ初めは・・・すごいよ!!

あ~た、Yやっちまったよ!!



聞きたい?



聞いてみたい?







・・・って早く言えですか?

(特別本当は聞きたくないわよね(笑))



彼と付き合うようになったのは

多分5月の連休前だったでしょうか

(大学一年の時)


その時までしっかりと男性と話したことが

なかったYは超ウブっ子だったんですよね~うっとり


当時、何気に岸谷五郎似の男の子と

仲良くしてはいたのですがね

(これも、好きとかではなくって

 当時初めて出来た友達が彼氏を

 作ってしまって寂しくってその友達に

 私にも誰か紹介してちょって

 軽い気持ちで付き合いだしたんですがね)


と言っても、その岸谷伍郎似の彼とは

多分あの日が2日目だったような気がするんですけどね

(と言うのもYが覚えてるのはその彼と

 別れたのがたった3日だったからなんですがね)


一日付き合ってみて、なんか恋愛感情を持てない

(ていうか、当時恋愛の感情の意味すら分からなかったのよね)

と、気が付き、逆にその人に見られてるのが

怖いというか・・・見てるの当り前よね、向こうは

付き合ってると思ってるんだからね・・・。


そう思いだした付き合って2日目の夜

男子&女子で飲み会をしようって

事になったんですよね。


その時、Yはいい気分にお酒を飲んで

みんな無礼講状態になってね

その時に岸谷五郎似の彼の親友と

隣同士になって

正直な今の気持ちを小さい声で言ったんですよね。。。


そうしたら、エライ親身になってくれて・・・


「それは、お互いに良くないよ!

 早く別れるなら別れた方が良いよ!」


て、話になり・・・そうして確か朝方まで飲んで

みんなまだ盛り上がってて・・・


若いって素晴らしいですよね。

明日も(てか、今日よね)

学校があるっていうのに盛り上がってるから

ずっと飲んでるのよ・・・。


それで、Y酔いを覚まそうと思って

明け方薄暗いところを散歩に出たんですよね。


そうしたら、その人も

「一人じゃ危ないじゃないか!!」


と、心配してくれて一緒に散歩してくれて・・・。


なんて言うの?お酒の力??


Y、手だって父ちゃん以外とつないだこと無いのにさ


その人がちょっと前を歩きだしたその瞬間



ガバッッ


と、後ろから抱きついてさ・・・


「ちょっと、好きかも。。。」



と、言ったような気がする・・・。

(は~い、酔っぱらってるから

 覚えが微妙なの~はぁはぁごめんちゃ~い


その後は、結局その彼が

岸谷五郎似の彼と話をしてくれて

何気にその彼と付き合うようになったのよね・・・って



Yって、昔



猛烈に

残酷な

女よね・・・がびょーん

Yが男だったら絶対に付き合わない大学生ね・・・。


考えると本当ドラマみたいな事

大学時代は平気にしてたんですねぇ。。。

よくドラマでもほれ、東京ラブストーリー(懐かしい)

とかでも「この女ムカつく!!」


って、思ってたりしたシーンがありましたが・・・。

まさにYってそんな女だったのよねぇ。。。


今は人生経験も豊かになり

あんな事やこんな事、メクルメク事を

経験したので人の痛みなども分かるように

なったので、即行動はしなくなりましたが


もし、私にその勇気があるんだったら

もしかすると今頃は誰かと結婚してたりもするんだろうなぁ~


と、こんな感じですかねぇ・・・。



て・・・ブログネタより180度変わってるのは気のせい??


と、言う事で(ってどういう事?)

茶太郎の写真をどうぞなり!


7.5キロの猫(茶太郎♂)と金魚(ボブ&サップ)と天然Yの暮らし-お気に入り.jpg
YがGWが終わって実家から帰る時

箱をゴソゴソしていたら・・・

違う箱を見つけて茶太郎も荷物の真似を

してましたなりっ。


茶太郎ミカンですが、皆様にお送りしましょうかなり?



7.5キロの猫(茶太郎♂)と金魚(ボブ&サップ)と天然Yの暮らし-何してるの?.jpg
開けたら、たぶんこんな顔して



「食ってみるか?毛深いけれど

 脂のってるよ茶太郎


とおそらく言うでしょう~(笑)


ではでは、また明日お会いしましょうなりでやんす!



PS.ぶっちゃけ内容で気分を悪くされた方

   すみませんなり。。。

   昔のYの悪魔的な青春時代でしたなり(涙)




   今は天使の微笑みですので

   誤解しないで下さいなりねっ