出掛けてくるだわさ~っ | 7.5キロの猫(茶太郎♂)と天然Yの飲んべい生活

7.5キロの猫(茶太郎♂)と天然Yの飲んべい生活

プリティデブ猫茶太郎(11才)とYのドタバタ生活を紹介します。(不定期更新中)

皆様、こんにちはなり~ギャルうひょ


今日は本当は先日拉致られた

大洗で魚を見て食べる会の事を

大々的に書こうと張り切っていたのですがね・・・


すみませんなりっ。

今日はドタバタしてまして

まだ仕事がてんこ盛り子な状態でして・・・

rakuda逃避行してもいいですか・・・涙


夜書こうとしたのですが

実は今日はBさんの会社の人達との

合コンがありましてね(●´ω`●)ゞいやん、良い男いるかしら??




メンバーは男性3人:女性1人



って




Y、選び放題??

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:お持ち帰りはOKですか??




・・・って既婚者ばかりなんですがねはなほじぶーっ


しかもその飲み会の名目は

Hさんの赤ちゃんが誕生したから

それを祝うのでしょう会なんですよねぇ・・・。



実はですね、裏の話がありましてね

今日の飲み会はHさんを主役とするから

飲み代は3人でって事になってるんですがね

考えたら今日の飲み会のメンバーの私の大好きな

Aさんも昨年、お子さんが出来てて

確かお祝いしてないんですよねぇ・・・。


て事は、何?BさんとYが

お勘定かしら???


確かみんなかなりの量飲むのよねにゃん

一人5000円コースだって言ってたから

それプラスにお酒がたんまりでしょう。。。




二人で・・・一気に貧乏かしらなぐられた


んま、嬉しい祝い酒だから

とことん語って祝って来るわ!!







・・・金額見て、Bさん



実は私もオメデタなの~って

逃げたらすまぬなりっ

(って、たらふく飲んでから言う

 妊婦なんていないわよね(笑))


ではでは、行ってきますなり~!