【103回猫】ナニとエジルとユーベの攻撃的ミッドフィルダー | 【サッカー】ビアンコ猫のダメ人間妖精所【ユベントス】

【サッカー】ビアンコ猫のダメ人間妖精所【ユベントス】

ユベントスとフットボール・サッカーについて、理屈バカがつらつらと書き綴るブログ。
毒がもれる舌はご愛嬌(笑)

現状ではヂエゴが独りで担っている役割。
ジョビンコを信頼していれば幾分マシかもしれないけど、ラニエリに続いて、チーロ、ザックと構想外に。

そんなにフィジカルが気になるなら残留なんてさせなければいーよ(ヤケクソ)
もう身長なんて伸びないし、骨格だって大きくならないよ。
ジョビンコを起用する勇気のない監督は、もうなんか毎朝靴が湿ってればいーよ。

ナニ、2014年までの契約延長にサイン
「さらに多くのトロフィーを勝ち取りたい」
2010/03/26 19:02:00

で、拙者が推してたナニは契約延長。
あーぁ、今シーズンの開幕までなら間に合ったのに。
ヂエゴをすぐに放出するのはバカすぎるので、4-2-3-1ならサイドの選手は必須なのに。
他に候補とかいるのかな?
とりあえず残念です。

Mesut Ozil/Werder Bremen0910

エジル、ユヴェントスからのオファーはなし
代理人:「W杯に集中している」
2010/03/27 6:24:00

またトップ下の選手です。
いい選手だけど!
ジョビンコが哀れだ。
ってゆーか、拙者言ったよね?
「ブレーメンシステム」の導入はそんなにハードル低くないって。
ギャンブル覚悟で攻撃面をフォローしないなら、どーしても依存度と負担は高くなる。
獲得したらどーやって並べるのかはちょっと興味あるけども(苦笑)

でわでわByeByePOOヽ(`▽´)/