【96回猫】09/10ヨーロッパリーグ準々決勝以降の予想 | 【サッカー】ビアンコ猫のダメ人間妖精所【ユベントス】

【サッカー】ビアンコ猫のダメ人間妖精所【ユベントス】

ユベントスとフットボール・サッカーについて、理屈バカがつらつらと書き綴るブログ。
毒がもれる舌はご愛嬌(笑)

こっちはラウンド毎に予想しなおすとは言いかねますが(笑)
だってユーベ敗退しちゃったから(泣)
しかも何この寝かせ具合(爆)


EL準々決勝以降の組み合わせも決定
ヴォルフスブルク長谷部はフラムと、リヴァプールはベンフィカと激突
2010/03/19 21:20:00

準々決勝
┏1.フラム 対 ヴォルフスブルク
┗2.ハンブルガーSV 対 スタンダール・リエージュ
┏4.ベンフィカ 対 リヴァプール
┗3.バレンシア 対 アトレティコ・マドリー
※準決勝は下段がホームでファーストレグ

Europa League logo

【フラム 対 ☆ヴォルフスブルク】
あぁ、、、勝ってたらここに入ってた(かもしれない)のか。。。
安牌だったなぁ。(失礼!)
あくまで「戦力的に」ですが。
でも予想は当然のよーにヴォルフスブルグ。
ってゆーか、こっちの山、、、緩い?


【☆ハンブルガーSV 対 スタンダール・リエージュ】
スタンダール・リエージュのデータがないのでHSV。


【☆ベンフィカ 対 リヴァプール】
こっち側の山に偏り過ぎです(笑)
勝ち上がってもこっちの山に入ってたら苦しかったと思います。
で、予想。
トーレスが万全ならリヴァポも考えるけど、今の調子だとベンフィカかな。


【バレンシア 対 ☆アトレティコ・マドリー】
9月26日(土) バレンシアCF A △ 2 - 2
2月28日(日) バレンシアCF H ○ 4 - 1
ヴァレンシアを推そうと思ったんだけど、今季の対戦成績を見ると完全にアトレチコなのね。
直近の試合が4-1ってのも大きい。
でも順位を見ると完全にヴァレンシア。

3 バレンシアCF 50
10 アトレチコ・マドリッド 34

日程的にもヴァレンシアの方が楽そう。
これは難しいですね。
あとはこのコンペティションに賭ける気持ちか。
CL出場権は難しいアトレチコと、ほぼ確定のヴァレンシア。
大局的にはヴァレンシアだけど、相性ではアトレチコ。
実に難しい予想です。
まぁ、今回は冒険するリスクもないので、アトレチコ予想でお願いします。
しかし普通に良いカードだよな(笑)

いずれにしても、こっちの山から優勝チームが出ると思います。


でわでわByeByePOOヽ(`▽´)/