【62回猫】まさかのザック続投1? | 【サッカー】ビアンコ猫のダメ人間妖精所【ユベントス】

【サッカー】ビアンコ猫のダメ人間妖精所【ユベントス】

ユベントスとフットボール・サッカーについて、理屈バカがつらつらと書き綴るブログ。
毒がもれる舌はご愛嬌(笑)

ちなみにザックはザッケローニ監督の愛称ですよ。



ユーヴェ、来シーズンもザックで?
「クラブからもう1年のオプションを…」
2010/03/17 10:48:00

「クラブは私に来シーズンへのオプションも求めてきた。私は『喜んで』と答えたよ。
だが、詳細を決める時間がなかった。
すぐに試合と練習をしなければならなかったんだ。
そして先週、クラブはまたこのオファーを出してくれた。
これから話し合っていくだろう。
私はこの上なく落ち着いているよ。
自分の任務は分かっているし、前進していく」

いやいやいやいや、これはないでしょ。
確かにチーロの時よりはマシになったけども。
スカッドのポテンシャルから見れば明らかに不十分。
(最下位シエナにあんな形で3点差を追いつかれるとかないわ)
就任直後や今の勢いを見て、モチベーター的即効力もなかった。
今回チームを立て直した手腕を評価してってことなら、今のザックはあくまで緊急事態モードであって本来のスタイルではないので、これを評価するのは筋違い。


結局、本格的に監督に就任するとして、どーなるかは全くの未知数。
つまり、半年契約をオファーする段階とほとんど変わってないはずなんです。
それともその微妙な変化で劇的に判断変わっちゃった??
それこそ日和見的過ぎる。
まぁ、噂は真に受けないよーにします。
でも、前科を挙げれば枚挙に暇がないからなぁ。。。


アマウリの帰化も秒読みってことで、これを機にちゃんと再建しませんか?
外国人枠を埋めないなら欲しいチームも出てくるでしょ。
ミラノのチームとか(苦笑)




でわでわByeByePOOヽ(`▽´)/