[財務省]レッドスネイク、カモン!![書き換え問題] | 『ネトウヨ』=ネットにウヨウヨ居る日本人

『ネトウヨ』=ネットにウヨウヨ居る日本人

日本経済成長(GDP増加)アベノミクスと三橋先生を心から応援します。

[今日のなう]

朝日新聞さん、藪から蛇を出しちゃいましたね。


[なう、掲示板]

 

以前のAmebaの「なう」の代わりの掲示板を作りました。

イベントや記事の告知、深い議論などはこちらでどうぞ!

 

ちなみに、それぞれのアドレスと名前はこちらです。

[告知、なう。掲示板]

https://ameblo.jp/charocharo01/entry-12330934840.html

[議論、なう。掲示板]

https://ameblo.jp/charocharo01/entry-12330935186.html


[今日の一曲]
今日の一曲はこちらです。

 

パイレーツ・オブ・ザ・カリビアン

https://www.youtube.com/watch?v=E317TqaML44


さて、改めましてこんにちはー。

今日のテーマは
「[財務省]レッドスネイク、カモン!![書き換え問題]」
です。

 

朝日新聞さん、

藪をつついたために蛇を出してしまったようですね。

03/13の驚きのニュースから見てみましょう。

 

【超速報】『連帯ユニオン関西生コン支部』に強制捜査! 一部野党に激震 

http://hosyusokuhou.jp/archives/48812593.html

 

これ、言うまでもなく狙いは単純です。

辻本清美と、森友学園の隣の土地の公園の

民主党政権時代の公金による安い買い取り。

そして、やたら生臭い生コン関係者のチェック。

(あと、奈良県警がらみの福島瑞穂の件も関係あるとか。)

 

財務省の書類書き換え事件で

全力でチェックをすると言った安倍さん。

ついに、「領域」に踏み込みましたね。

 

これ、事実上の戦争だと思って下さい。

韓国でこんなことがすでに起こっていますので。

【森友文書】韓国で安倍政権への抗議行動応援広がる

http://hosyusokuhou.jp/archives/48812597.html

 

ちなみに、例の書き換えについての報告書。

ネットで読破した人がいたようです。

【「森友文書」全文掲載/読了した人の感想】「近畿財務局、モンスタークレーマー籠池相手にかく戦えり」→政治家の陳情や口利きがあっても、ゼロ回答でお引き取り願ったことが書いてあるだけ

http://hosyusokuhou.jp/archives/48812581.html

 

読んでみたい人はこちらからどうぞ。

14個のPDFファイルがダウンロードできますよ。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180313/k10011363361000.html

 

あと、書き換え事件について和田政宗さんが

解説をしていますね。

こちらの動画の19分00秒からご覧ください。

 

【DHC】3/13(火) 百田尚樹×和田政宗×仲新城誠(Skype出演)×居島一平【虎ノ門ニュース】

https://www.youtube.com/watch?v=VoZWUDJ4E34

 

いきなり19分から見たい人はこちらで。

https://youtu.be/VoZWUDJ4E34?t=19m

 

和田さんの解説、ちゃんと見ておきましょうね!!


ではではー。

では、今日の締めの曲を。

さあ、戦争を始めようか。日本国民よ。

 

Anea Landing - 18/62 - Ace Combat 6 Original Soundtrack

https://www.youtube.com/watch?v=hFiwzGH04rI


今日の記事を見て
「いよいよ、始まったね。」
「さて、ここからが反撃だね。」と
思った方は、
ぜひコメor「いいね!」を!


【おしらせ1】

MGRブログさんが、副題をリニューアルしました!!
http://mgr-blog.jugem.jp/
MGRブログ ~のんびりネトウヨの日ノ本会議場~


のんびりと長い目で日本を考えて、
青空会議場でみんなで
壮大な井戸端会議をしようという事で
この副題になったそうです。(^^)

私は、のんびりと言う言葉が入って
長期的な視点が入って大賛成です。


【おしらせ2】
そして二つ目。
かけだし鬼女
↑この子でおなじみの「かけだし鬼女」さんが
お引っ越しをしました!!
アドレスは
http://migigimi.blog.fc2.com/
です。

というわけで、かけだしちゃんアイコンと
リンク機能を絡めたものがこちら。


今後はこちらのアドレスでお願いいたします。


【おしらせ3】


↑この子(もののふ君)がイメージキャラクターの
「反逆する武士」様が2冊目の本を出しました!!
ビジネスの種を蒔けという名前です!

皆さん、ぜひ買って下さいね!!

本の詳細については
【電子書籍】ビジネスの種を蒔けが出版されました。近況報告も兼ねて
http://hangyakusurubusi.blog.fc2.com/blog-entry- 761.html
をご覧くださいね。

ちなみに、1冊目の詳細はこちらにてどうぞ。
[増税阻止]反逆する武士様特集第2回(全3回)[進撃]
http://ameblo.jp/charocharo01/entry- 11928991484.html

「反逆する武士」様のブログ
http://hangyakusurubusi.blog.fc2.com/
です。


【おしらせ4】

皆さん、このブログをご存知ですか?
「在日特権なんておかしいよ!」と
声を上げて戦う地方議員さん
のブログです。
ここに出かけて、みんなでブログランキングバナーをクリックして
ランキングを応援しましょう!!

http://samurai20.jp/
行橋市 市議会議員
小坪しんや 先生のブログです。

このブログに行くと、上の右側の方に
応援クリック、よろしくお願い
します!(一日一回まで。)

という箇所があり、その下に

というものがあるはずです。
この「政治人気ブログランキング」というバナー
をクリックしてあげてくださいね。(^^)