安倍総理のTPP「交渉への参加表明」シリーズ | 『ネトウヨ』=ネットにウヨウヨ居る日本人

『ネトウヨ』=ネットにウヨウヨ居る日本人

日本経済成長(GDP増加)アベノミクスと三橋先生を心から応援します。

【お知らせ】

ニコニコ動画に5分間の素晴らしい動画がありました。

私も同じ意見です。

皆さん、これを見てください。


安倍総理がTPP交渉参加表明しても断固支持の理由

http://www.nicovideo.jp/watch/nm20345023

http://nicoviewer.net/nm20345023

saineriaさん、素晴らしい動画を作ってくれてありがとう!!




安倍総理のTPP「交渉への参加表明」

(即参加ではない)についての

記事をシリーズとしてまとめて、アップしました。

この記事は、03/20夜までトップ記事にします。

・・・と思ったんですが、03/19夜までにします。


03/20からは最新記事を少し入れさせてもらいます。

あしからずご了承ください。


それ以後も、機会があればトップ記事にします。


このシリーズの記事

(ここ、およびその1~その4まで全部)は、

完全にリンクフリー、拡散フリーです。

ご自由にアドレスや本文を拡散してください。


さて、皆さん。

安倍さん会見を見て、
ちゃんと希望が持てましたか?


安倍さんが30分の会見の中に隠していた、

「希望が持てる隠しキーワード」

ちゃんと見つけることはできましたか?


まさか「絶望した!!」とか言ってないですよね?
そんな情けない人は、

「先生怒ってないから、後で職員室に来なさい。」ですよ!


その1が、「正しい安倍総理会見のきき方」を記しています。

その2が安倍総理会見の文字起こしです。


その3、その4が、私なりの解説となります。

今回安倍総理の会見には、

アメリカ型自由主義TPPと毅然として

戦おうという安倍総理の強い意志のメッセージ込められていました。

そのことを、解説編では延べようと思います。


今回、その2~その4を新規にアップロードしました。

順番に読んでください。

それでは、ごゆっくりとお楽しみください。(^^)


安倍総理会見の30分に

隠された希望のメッセージ

貴方はちゃんと読み取れましたか?


漢字5文字の特別なキーワードに気が付きましたか?

そして、そのキーワードの『裏の意味』に気が付き、

メッセージが誰に宛てられたものであるか

わかりましたか?


さあ、『答え合わせ』を致しましょう。

安倍総理から私たちに向けられた、

暗号解読テストの答え合わせを。


【その1:事前説明編】(2013/03/15夕方アップ済み記事)
 緊急声明&安倍さんとTPPについて4の再掲載
 http://ameblo.jp/charocharo01/entry-11490847111.html


【その2:会見全容】
 安倍総理TPP交渉への参加表明文字起こし
 http://ameblo.jp/charocharo01/entry-11491266799.html


【その3:解説前編】
 安倍総理TPP「交渉への参加」表明の解説1
 http://ameblo.jp/charocharo01/entry-11491291980.html


【その4:解説後編】
 安倍総理TPP「交渉への参加」表明の解説2
 http://ameblo.jp/charocharo01/entry-11491308097.html


※この記事は、コメント禁止にします。

  (ここは、ただのリンク案内記事なので。)


時間があれば、こちらの記事をお勧めします。
ポイントが網羅されており、お勧めです。
MGRブログさん
TPP交渉参加について

http://mgr-blog.jugem.jp/?eid=403


追伸1:

 来週からは、マスコミ報道が
 「TPPって、国民皆保険制度ヤバイ!?」
  「TPPだと、供給増えてデフレが加速だ。」
  「TPP参加の安倍はダメだ!」
 になります。

 先週までとは手のひらを返したように逆のことを言います。


 このことに気付かず、スルーしてしまった人は、

 申し訳ないですが、「忘れっぽくなっている」可能性があります。

 先週のニュースや古新聞を見直してみてください。


追伸2:

 記者会見をよく見たら、
 安倍さんは『絶対にTPP参加を目指す!』なんて
 一言も言っていません。

 嘘だと思う人は、下の書き起こしを読みましょう。

 【その2:会見全容】
  安倍総理TPP交渉への参加表明文字起こし
  http://ameblo.jp/charocharo01/entry-11491266799.html


ペタしてね