Yacheのチキン南蛮定食 | 税理士りーなの自転車グルメin神戸(旧 どんりーな)

税理士りーなの自転車グルメin神戸(旧 どんりーな)

神戸大好きフードアナリスト
「税理士りーな」(松竹芸能)
神戸の街をチャリ~っとグルメ♪

三宮のラウンドワン裏側に、

8月20日オープンの韓国料理店


Yache(ヤチェ)


食べログ、未掲載店でした!

私、D.C.沢木が口コミ書いておきました!


ハンズの近くにある

「コチュコチュ」というお店の姉妹店です。


ランチしてきました~!


オススメの

チキン南蛮定食、780円


どんりーなの自転車グルメin神戸

ごはんおかわりOKです!!


油で揚げず、

カリッと焼きあげたチキン南蛮♪ヘルシーグッド!


どんりーなの自転車グルメin神戸

カリカリ&ジューシーー!


韓国料理店だけど、全体的なテイストはフレンチナイフとフォーク


シェフは、フランスでフレンチの修行を積んできた方飛行機


コチュコチュのお兄さんと、

フレンチシェフが出逢って生まれたお店なんだってひらめき電球



どんりーなの自転車グルメin神戸

ハンバーグとビーフステーキは、

売り切れていました。


食べてみたい方は、お早めに。


白を基調にしたシンプルでまっさらな店内。

まぶしいッ!!!


どんりーなの自転車グルメin神戸

裏の細い路地にあります。


どんりーなの自転車グルメin神戸

ゆりの根が閉まってて残念だったけどあせる

思いがけず新規開拓できちゃいました音譜



新しいお店!ガンバレっ!!



<おまけ>


食べログに使ってる

「D.C.沢木」

って、昔使っていたペンネームなんですが…


読み方、分かりますか??


分かる人は、

すごく身近な友達か、

かなりコアな「どんりーなファン」です。