カフェ マーブルでりんごのタルト | 税理士りーなの自転車グルメin神戸(旧 どんりーな)

税理士りーなの自転車グルメin神戸(旧 どんりーな)

神戸大好きフードアナリスト
「税理士りーな」(松竹芸能)
神戸の街をチャリ~っとグルメ♪

昨日の続き。

よし田でごはんの後、

四条らへんをぷらぷら。。。


ザ・町屋カフェ!って感じのお店を発見!!


cafe marble 仏光寺店


どんりーなの自転車グルメin神戸

もぅ、入った瞬間から、

可愛い~~ィニコニコ


どんりーなの自転車グルメin神戸


オリジナルの雑貨とか売っています。


座席は隅っこの2名席。


どんりーなの自転車グルメin神戸
 ↑

(この手前の席に座りました。)


こちらのスペースに並ぶ2テーブルは、

テーブル自体がスゴイんです!!


ホラ!見てッ!目


どんりーなの自転車グルメin神戸

分かる??

昔懐かしの足踏みミシン!!

オシャレすぎ~~ラブラブ


(でも、実はウチにもまだある。足踏みミシン。)



天井までダイナミックに描かれている壁画!

お店のマスコットであるクマサンもいるよ。


どんりーなの自転車グルメin神戸

屋根まで吹き抜けなのが、スゴイですひらめき電球


オーダーは、

りんごのカラメルタルトパイ、550円


どんりーなの自転車グルメin神戸


あずきちゃんの季節のタルト、450円


どんりーなの自転車グルメin神戸

ドリンクは、

一歩堂の抹茶を使った抹茶ミルク、600円

あずきちゃんはホットのアールグレイ、450円


どんりーなの自転車グルメin神戸

ゆったりと流れる時間~クローバー



集める気ないけど、

記念にスタンプカード作ってもらったら、


1つめのスタンプが・・・


どんりーなの自転車グルメin神戸-image

クマさんが持ってる「本」です恋の矢


可愛すぎるでしょーーー(>▽<)


どんりーなの自転車グルメin神戸-image

スタンプたまっていくと、

どんな絵になるんだろぅ~~はてなマーク


見てみたい音譜


どんりーなの自転車グルメin神戸

価格も手ごろです。


どんりーなの自転車グルメin神戸

キッシュも美味しそうです!


どんりーなの自転車グルメin神戸

町屋カフェに

こ~んなにキュンとさせられちゃうとはブーケ2


2階にデザイン事務所が入っていて、

その事務所がプロデュースしてるんだってひらめき電球


イイ仕事してますね~メガネ


可愛くて、素敵なお店でした~星