ベリーベリーは3周年 | 税理士りーなの自転車グルメin神戸(旧 どんりーな)

税理士りーなの自転車グルメin神戸(旧 どんりーな)

神戸大好きフードアナリスト
「税理士りーな」(松竹芸能)
神戸の街をチャリ~っとグルメ♪

シュガ子と晩ご飯。


にしむら珈琲本店近くにある

イタリアン&スパニッシュバル

ベリーベリー(BerryBerry)


赤いカワイイお店。

店の前に自転車が掲げてあります。


どんりーなの自転車グルメin神戸


たまたま記念日に来店♪

3周年ですって!


どんりーなの自転車グルメin神戸


おめでとうございま~す!!!

常連さんがお祝いに駆けつけていました。


今日のオススメのお魚を見せてくださいます。


どんりーなの自転車グルメin神戸


どれも新鮮そうで、全部食べたいッ!!!


タパスメニュー色々。


どんりーなの自転車グルメin神戸


2種盛りにしました。680円


かぼちゃのマリネ、ホクホク♪


どんりーなの自転車グルメin神戸


ブロッコリーも柔らかくてオイシー♪


さつま芋と秋ナスの特製ナンピッツァ、1280円


どんりーなの自転車グルメin神戸


フカフカのナンにとろーりチーズ。

ところどころ、カリッと食感。


ボリュームも満点~!!


お店のオススメ、2~4名でいただく

ブイヤベース、2800円


どんりーなの自転車グルメin神戸


魚介類がこれでもかッ?!

ってぐらい入っています♪


どんりーなの自転車グルメin神戸

私はバケットを一緒にいただきましたが、
シメにリゾットやパスタもできるみたいです。

次はリゾット食べてみたいなぁ~。


メニューの一部を載せておきます。

どんりーなの自転車グルメin神戸


季節限定メニューも魅力的です。


どんりーなの自転車グルメin神戸


ワインが豊富にそろっているお店のようです。

飲みに来ている人がほとんどでした。


90分の飲み放題もあるみたいです。1480円


ホールと厨房が1名ずつなので、

お料理が出てくるのがかなり遅いですが、

ゆっくりと飲みながらおしゃべりしながら待つのもイイでしょう(^^)


ごちそうさまでした~。


3周年おめでとうございました!!




ベリーベリーイタリアン / 三宮駅(神戸市営)三宮駅(阪急)三ノ宮駅(JR)
夜総合点★★★☆☆ 3.0