愛しのとおまる様へ | poissonnerie ☆ char ☆ 天然素材の服

poissonnerie ☆ char ☆ 天然素材の服

・ poissonnerie (プアソニエール)というブランドで綿や麻などの天然素材中心の服を作っています。
・ poissonnerieはフランス語で “ 魚屋 ” … 魚屋?という洋服屋です!
・ナチュラルでシンプルな着心地の良い服です!
・ 家族からは char と呼ばれています。


とおまる」様とは、靴下で、ちょっと変わった
縫いぐるみを作る作家さんです。

2行前に“ちょっと変わった”と書きましたが、
私、ウソを言いましたちゅ

ごめんなさい泣き1

早くも撤回してお詫び申しあげます。

実は“ちょっと変わった”どころか、
“とんでもなく変わった”縫いぐるみです溜め息

でも、私はこの独特な縫いぐるみが
大好きなのです。

あっ

またお詫びします。

100歩譲って「独特ぬいぐるみ」と
表現致しましたが、実は

「変態な縫いぐるみ」なのです
顔2

こんな風に書いたら、なんて失礼な事を
びっくり!

・・・・とお叱り受けると思いますが、
とおまるさんにとって「変態」は褒め言葉oh
なにせ変態ですから~ステキ2

この前、ブロ友の「ゆみこさん」がアトリエに
いらした時に連れてきたのがその
とおまるさんの「変じー」と「デカじー」です。
→ 

これ↓





そんな「とおまる」さんが大阪で開催される
イベントの為に作った作品をブログで日々ご紹介
しているのですが、昨日、ついに私のハートを射抜く

というか、えぐる作品に出合いましたびっくり

ブログは変じーがとおまるさんに
語りかけるという設定でした。

衝撃作はこちらです → 

じーさんが全裸でマグロを抱える・・・!!


というその作品の、じーさんの抱えられた
マグロは、「とおまるさんに送ったっけはてな。」と
私が見間違う程、私が作った
poissonnerie fishに
ソックリでしたびっくり泣


とおまるさんのブログにその事をコメント
すると、とおまるさんも私のpoissonnerie fishが
気になるとコメ返しして下さったので、
是非見て下さいラブ


これ↓



え?



ほらねびっくりガーン

とおまるさん、ビックリしたでしょ!?

昨日の変ジーは、是非とも千葉に直行して
欲しいGO!!

大阪経由でも、とにかく我が家へGO


ー 急募 -



悲しいかな、私は大阪に向かう事ができませんガックリ・・・

大阪在住か、もしくは大阪のイベントに行かれる方で、
初日、私の為にこの変じーをゲットする事にご協力を
して下さる貴重な方がいらっしゃいましたら
ご連絡下さい

是非、よろしくお願いいたしますぺこり


*   *   *  


「大阪アート&手づくりバザール」→

大阪南港 ATCホール「ねー17」ブース