poissonnerie ☆ char ☆ 天然素材の服

・ poissonnerie (プアソニエール)というブランドで綿や麻などの天然素材中心の服を作っています。
・ poissonnerieはフランス語で “ 魚屋 ” … 魚屋?という洋服屋です!
・ナチュラルでシンプルな着心地の良い服です!
・ 家族からは char と呼ばれています。

$poissonnerie ☆ char ☆ 天然素材の服

天然素材の服poissonnerieのネットッショップはこちらから!


  >゜)))彡



poissonnerieのCreemaはこちらから!Creema



テーマ:

PCの調子が悪い為、慣れないヘタクソな
スマホで更新しますデレデレ

最近、会見が多いよね~。

芸能人の謝罪、報告やら政治家やら…

直近は聞くに絶えない政治家。
アホ臭い、ウソ臭い、ウサン臭い。
腕が動き易い様に裸で書でも書いてろ!

ああ、この人の事を書き出したら都民じゃ
ないのに止まらないのでやめた。

それよりも海老蔵さんの会見は辛かったな。
1年8ヶ月も静かに家族で病に向き合って
来たのに週刊誌に嗅ぎつかれてしまい、
静かにしておいて欲しい為にしたくもない
のに行った会見。

「深刻な状態」と伝えるだけでも精一杯
なのに「ステージはいくつですか?」…

しかも女性のレポーター。
このデリカシーの無さには悲しかった。
やめて!!ってマジで思ったよ。
それを知ってどうしたいの!?
聞いて何か出来るのか?良くなるのか?

海老蔵さんは嫌な顔ひとつしないで会見を
していたけど唯一、チクッとやってくれた。
朝から自宅に押し寄せたレポーターが
「中では賑やかなお声が…」と言った時
「幼稚園で食べる予定だったお弁当を食べ
ていました。」とすまして言ってくれた。

これは“あなた方が家まで来ている為に
子供が行くはずだった幼稚園に行けなかった
のですよ”と言っています。

これをやめて貰う為に行った会見なので、
二度と押し掛けたり麻央ちゃんの写真を
撮ろうとしないで欲しい。と願います。

しかしさ、前から不思議に思っていた事
が、また昨日、繰り返された。

優香の結婚に関する事。

いつからかな~?

「妊娠はしていないということ。」

これって発表の時に言う事!?

ダイゴと北川景子ちゃんの時も、もっと
前から、聞いていないのに必ず付きます。


「妊娠はしていないということ。」


ちなみに私も妊娠はしていません。

…でも、腹が出ています。
妊婦で言うと6ヶ月半位。

あ、要らない情報ね笑い泣き

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「気になるモノ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。