露出するなら、胸、脚、うで、背中、どこ? ブログネタ:露出するなら、胸、脚、うで、背中、どこ? 参加中


8月21日(金)の昼の部の鑑賞レポです。


大好きなKinKi Kidsの堂本光一くんのソロコン、KOICHI DOMOTO LIVE TOUR 2015「Spiral」。


最後の開催地の名古屋の会場は、日本ガイシホール。


ママりんと前日入りで名古屋旅行してきました!


2015年8月20日(木)~8月21日(金)1泊


両親御用達のJR名古屋駅真上・駅直結の名古屋マリオットアソシアホテル に宿泊。


そして、1時間早く11時にチェックアウトし、早めにソロコン会場へ。



名古屋駅から、普通列車で4駅(約11分)


ちょっと汚れているけど、車窓から、右手に建物が見えてきました。


下車して、みんないなくなったときにホームを撮影^^


チャペスは初めての駅、ママりんは以前も訪れているそうです。


JR東海道本線 岡崎・豊橋方面へ「笠寺駅」到着


駅改札口を出たところから、会場までの橋には、「チケット譲ってください」の紙を持ったファンが両サイドにズラーッとたくさんいました。


ダフ屋のおじさんたちも「チケット譲ってください」と言ってたよ。


こちらの写真は、スタンド席入口のほうの写真。


(人が判別できないように、どの写真も遠くから撮影しています)


昼の部公演前に、どこの会場でも売り切れだった大人気の懐中時計をやっと購入。


チャペスたちの席はというと、アリーナ席でした。


まぁ、これは仕方ないんだけど、前方に長身の男性がたくさんいたので、光一くんは見えなかったり、見えたり・・・。


光一くんが「10代の人は手を挙げて」という問いに、「はーい」と手を挙げていた自称10代の女性がすごいうるさくて、光一くんの声を消すほどで、ほかのお客さんもちょっと失笑&ドン引きしていたのが、ちょっと残念でした。


でも、光一くん&ソロコン最高!でも、名古屋はやっぱり暑い!


外で時間前に待っていたら、曇っていて、ノースリーブだったけど、汗をあまりかかないチャペスが汗ボタボタ・・・。


露出するなら、脚か、うでだよね。


ソロコン最中もすごい暑くて、「ステージに水たまりできてる!1番汗かいた」って光一くんが言うほどの汗の水たまりや、汗がバシャバシャ飛び散るのを肉眼で見ました。


衣装がまた、暑そうで、夜の部やるの辛いと苦しそうでした。


長身の男性たちのおかげで?光一くんがこちらのほうを見ていたから、「きゃー!こっち見た!目が合った!」と、勝手に勘違いさせてもらいました^^


それと、「名古屋嬢、日本三大ブス、自信を持ってください、見えてないけど」と、相変わらずドSキャラで、大爆笑させてもらて、本当に楽しかったです。


夜の部は、チケットが無かったので、終わったら帰りました。


駅改札口手前で、入場規制がありました。


チャペスたちは、駅までの橋の上は大丈夫だったけど、チャペスたちのあとを歩いていた人たちは、橋からも動けない状態でした。


ちょっと強度が心配の結構古めの細めの橋。


3年ぶりのソロコンツアーが終わって、来月9月は大阪、10月は福岡でミュージカル『Endless SHOCK』。


今年は、ミュージカル⇒ソロコン⇒ミュージカルで大変そう。


それと、昼の部では話は出なかったけど、テレビ朝日ドラマスペシャル「陰陽師」は、9月13日(日)放送決定だそうで、来月もすごい楽しみです。




日本ガイシホール

住所 愛知県名古屋市南区東又兵ヱ町5丁目1-16



こちらの記事も見てね↓

やっとゲット♪光一くんソロコン「Spiral」グッズの懐中時計☆名古屋旅行
http://ameblo.jp/chapesujp/entry-12064527430.html




光一くんソロコン横アリ公演前のランチ♪新横浜プリンスホテル Lounge & Bar ROSSO http://ameblo.jp/chapesujp/entry-12057661828

光一くんソロコン横アリ鑑賞レポ・グッズ#堂本光一 LIVE TOUR 2015「Spiral」
http://ameblo.jp/chapesujp/entry-12057015669.html

#電車 #旅 #おでかけ #堂本光一 #こうちゃん #Spiral #名古屋 #ソロコン #母娘旅行


Spiral 【初回盤】(DVD付)/ジャニーズ・エンタテイメント
¥4,212
Amazon.co.jp

Spiral 【通常盤】/ジャニーズ・エンタテイメント

¥3,240
Amazon.co.jp