家に時計いくつある? ブログネタ:家に時計いくつある? 参加中


ただいま~!久しぶりの名古屋から昨日帰ってきました^^


大好きなKinKi Kidsの堂本光一くんのソロコン、KOICHI DOMOTO LIVE TOUR 2015「Spiral」のために、またまた、ママりんと前日入りで名古屋旅行してきました!


2015年8月20日(木)~8月21日(金)1泊


両親御用達のJR名古屋駅真上・駅直結の名古屋マリオットアソシアホテル に宿泊。


名古屋のソロコン会場は、日本ガイシホール。



どこの会場でも売り切れになっていた大人気のソロコングッズ!


懐中時計4.000円 (一緒に写っているのはゲットした銀テープ)


ソロコン昼の部の公演前に並んで、購入しました。


懐中時計は、光一くんの新アルバム「Spiral」のPVなどで登場する懐中時計をモチーフしたもので、バカ売れで生産が追い付かなかったそうです。


最後の開催地ということで、ほとんどの方が懐中時計が目当てで、懐中時計をまとめ買いされている方もいたよ。


MCで光一くんも、「品薄だった懐中時計を頑張って生産してもらった」と言ってたよ。


やっとゲットできた懐中時計は、すごいかっこいい~!


これは、流石に大人気になるわけだけね。



つなぎの部分に不具合があるものもあるみたいだったので、ちゃんとチェックしたけど、大丈夫でした。


家には、時計がいくつもあります。


このほかにも懐中時計や、温度計・湿度計が付いた時計とかも。


こちらの記事も見てね↓
鑑賞レポ☆光一くんソロコン「Spiral」@日本ガイシホール☆名古屋旅行
http://ameblo.jp/chapesujp/entry-12064593087.html

光一くんソロコン横アリ公演前のランチ♪新横浜プリンスホテル Lounge & Bar ROSSO http://ameblo.jp/chapesujp/entry-12057661828

光一くんソロコン横アリ鑑賞レポ・グッズ#堂本光一 LIVE TOUR 2015「Spiral」
http://ameblo.jp/chapesujp/entry-12057015669.html

#電車 #旅 #おでかけ #堂本光一 #こうちゃん #Spiral #名古屋 #ソロコン #母娘旅行


Spiral 【初回盤】(DVD付)/ジャニーズ・エンタテイメント
¥4,212
Amazon.co.jp

Spiral 【通常盤】/ジャニーズ・エンタテイメント

¥3,240
Amazon.co.jp