ちゃぬの裏韓国日記

統一教会と世界支配層との関係の検証・・・
(統一教会=世界平和統一家庭連合)


テーマ:
日本人から搾取し、最終的には日本人は絶滅するべきだと言っていた文教祖。
世界の人口(現在約70億)を10億まで削減しようとしている悪魔崇拝のイルミナティたち。


<「wantonのブログ」より>
http://ameblo.jp/64152966/entry-12119937329.html
【参考文献:ジョナサン・ビューティー著「犯罪銀行BCCI」 ジャパンタイムス刊】

『2020年には人口は100億になる。誰もそんな世界に住みたくはない。
出生率を下げるか、死亡率を上げるか、戦争により極めて速やかに効率的に死亡率を上げる事が出来る。
また飢餓や病気を拡大させる事も人口調節に有効である。』

(米国国防長官 ロバート・マクナマラ)


『人口が手に負えなくなったら、エルサルバドル、イラン、レバノンの類いで良い。
かなり大規模な内戦で、男を皆戦場に引きずりだし、子供を産む女を皆殺し、処分してしまう事だ。』

(米国国務省 トマス・エンダース)


『地球で全ての人間が豊かに生活出来るのは50億人が限界だ。
現在の80億人は多すぎる。』

(ディビッド・ロックフェラー)


『2010年までに地球人口の10%以上を殺害、処分してしまう必要がある。』
(ハーバード大エコノミック・リサーチ・プロジェクト報告:グローバル2000)
※資金源:ロックフェラー財団


『黒人、アラブ人、中国人、日本人等、有色人種は人種的に劣っているので、世界規模の核戦争で絶滅させる必要がある。
まず始めにイスラエルはアラブに先制核攻撃をすべきだ。
有色人種が絶滅した後、世界で最も優秀なユダヤ人を中心とした白人だけの楽園が出来る。
それが聖書に書かれている神の国の出現の意味である。』

(イスラエル:エルサレム・ポスト社説)


<「世界と日本の真実」より>
http://ameblo.jp/kissy-seed/entry-11761837997.html

『何よりも人口が先だ。現在、世界の人口は68億人である。これから90億まで増えようとしている。
そんな今、我々が新しいワクチン、医療、生殖に関する衛生サービスに真剣に取り組めば、およそ10~15%は減らすことができるだろう。』

(ビル・ゲイツ(TED2010会議))
※2010年1月のダボス世界経済フォーラムにおいて、ゲイツ財団は今後十年間に新型ワクチンを開発し、途上国の子供に送り届けるために、100億ドル(約75億ユーロ)を提供すると発表している。




上記はイルミナティたちの人口削減計画の発言ですが、では文教祖はなんと言っているでしょうか?
以下を要約すれば
「日本人男性たちを50年間シベリアに強制移住・強制労働に行かせ、残った日本人女性たちは50年経てば高齢化して子供が生めなくなるようにするのがいい。しかしすぐにそれができないから、日本人女性は海外(特に韓国)の男性と結婚させる」
と言っています。

早い話が、植民地支配に使われる「強制断種」「強制交種」です。
女性の好き嫌いに関係なく、宗教的圧力(レリジャス・ハラスメント)で結婚しなければならない状況に追い込むのです。
(最終的には日本人の種を根絶やしにしようというもの=日本人根絶)


「文教祖の日本の滅ぼし方(日本民族の血統を絶つ=日本人男性の断種)」より



<(日本女性特別教育のみ言葉 1994年3月16日 韓国・水澤里(8:40頃から)>
『戦うものは「いい」というあだ名を付けることができますか? 
世の中も悪いんですよ。なぜ悪い。戦争をしているから。
人類歴史は戦争歴史と、そう結論付けています。
戦争歴史を通してきた、その歴史と、その人類層たちが、「いい人」ですか、「悪い人」ですか?
どうですか?悪い人。
戦争好きな日本はいい日本ですか?
武士道。チャンバラ。仇打ちしなければ寝られない。これは大変危険な民族ですよ。
今でもそれはずっと(日本が)武装した場合には、どうなるかわからないですよ。
(日本人の)人数はだんだん増えていくし、それを考えて見なさい。
下関から東京まで、濃密な町(人口密集地)です。
新幹線に乗って、ずっとよく見た場合には、(家々の間が)あいたところがありません。
(日本人の人口が増えて)これが詰まり詰まった場合には足の上に足を踏んで行かなければなりません。
こうなった場合には、(日本は他国を)侵略するしかありません。
だから日本は産児制限しなければなりません。
そうすれば(日本人の)男をみんな撤収すればいいというのです。

第二次世界大戦後に、賠償金をもらわなくても(※台湾等に払わなくても)、男ばかりみんな撤収した場合には、日本は絶滅します。
一世紀(100年)以内にきれいに無くなるんですよ。

そういう政策をわからないから、先生が言ったみたいに、先生がそれを指示した場合には独裁者の王者になったかもしれません。
そうではないですか?簡単ですよ。
なんで二人のことを勝利しないのですか?
(日本人の)男たちをみんなシベリア開拓に有志として中国の理想郷をつくるようにして、(日本人の男女を別々に生活させて)女はそうやって50年経った場合には、(日本人には子孫ができないため)みんな無くなっているのです。
50年過ぎれば、今の子供(女児)も50歳以上になって、女も子供が産めないんですよ。

日本の歴史、戦後50年になりましたね。
今になって、これをずっと(日本人の)男を処理しないと、ジャンジャン子供をたくさん生んで、また(日本人の子供が)大きくなって、目を大きくしてキョロキョロしながら、昔のそれ(軍国主義)を思い出して、それはまずかったと、再び準備しようと、今(日本は)軍事拡張の準備をしているんですよ。
そういう(日本が戦争をしかける)恐れがあるから、日本が滅びる恐れがあるから、(日本人の)男を皆どこかに移動してでも、(日本人の)女たちを世界にみんな配給して、国(日本)に帰った場合には、再び生き残る道がありそうだから、文先生は日本の女を国際結婚させると言った場合には(それは)「愛国の方法」ですか?「不・愛国の方法」ですか?
そうなった場合は「愛国者のナンバーワン」といえるのですよ。』

(日本女性特別教育のみ言葉 1994年3月16日 韓国・水澤里)

さらには、こんなことも言っています。
http://ameblo.jp/chanu1/entry-12099752293.html

『バカは何ですか?(「死ななきゃ治らない」)死ななければどのようにしますか? 打ち殺してしまいます。再創造することがバカを直すよりも簡単です。神様が日本の1億2千5百万を殺すと言っても、どうしますか? (人類)60億の何十分の一ですよね? 問題ありません。
皆さんを祝福して平和の家庭を成すことをサタン世界は一番嫌やがるのに、そのように天国の定着を嫌いだと言う人たちは死んでも問題ありません。・・・祭物(生け贄)だから。 そういう結論を下せるのです。』

(「文鮮明先生御言選集」360巻より)

日本人を「生け贄」に欲しがる統一教会の神とは一体どういう神なのでしょうか?
きっとイルミナティの神(サ●ン)と同じなんでしょうね。


911自作自演テロで崩壊した世界貿易センターの再建資金を提供した文教祖ですが、その世界貿易センター(第三ビル=3WTC)の設計者(Richard Rogers)に韓国・ヨイドの統一教会ビルの設計も依頼しています。
(設計を依頼したのは、三男(顕進)と郭錠煥)
裏では、みんな繋がっているのです・・・。

そういえば以前に文教祖が提唱した「平和軍、平和警察」は「新世界秩序(NWO)を守る番人)」だと言っていましたね~。
グルだということが実にわかりやすい・・・。


<そういえば文教祖も戦争をしたがっていた武器商人だったっけと思った方はクリック!>
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。