東京の、うちの子と同じ幼稚園に通っていた同級生が亡くなった!




2016年1月20日のツイッターより

ゆり ‏@Liliumoon
東京都清瀬市→2013北海道札幌市に移住
https://twitter.com/Liliumoon/status/689771882954895361

東京の、うちの子と同じ幼稚園に通っていた同級生が亡くなった、
と連絡をもらった。
気持ち悪いといって、2.3日で急死したそう…
今は小学5年生。

ご冥福をお祈りします。



もみじ
【緊急ニュース】

学校給食に福島県産野菜を取り入れた市町村に、
食材購入費用助成金が支払われることが決定
http://blogs.yahoo.co.jp/saki_happy_life777/39245051.html

なぜ、危険 だと知りつつも、
県は、「 福島県産の野菜 」 を 奨励する のか ?

なぜ、「 補助金 」 まで、出す必要があるのか ?

そもそも、
「 学校給食 購入 」 に対して、「 補助金が出る 」 など、
聞いたことがありません。

なぜ、そこまで しなくてはならないのか ?

なぜ、「 こどもたち 」 の健康を 最優先に考えられない のか ?

本当に、悔しくなります。







やがて空は晴れる...。 ‏@masa3799 · 1月20日
https://twitter.com/masa3799/status/689671181390057472

目を疑いました。
なんて残酷な国でしょう。

学校給食に福島県産食材
http://blogs.yahoo.co.jp/kankitiao/13714880.html





管理人

何故という言葉ばかりがたくさん出て来ています。
その謎解きをする必要があります。

一般のブロガーの方々は、そこでストップしています。
記事にする以上、その背後関係の真相を伝える責任があります。

福島県に指示を出しているのは、国です。
国というのは、実質、霞ヶ関官僚組織を意味します。

その霞ヶ関官僚組織に指令を下しているのはCIAの一部です。
CIA傘下の電通が、「食べて応援」させているのは周知の事実。

日本は植民地の国だと気づいていない人があまりにも多過ぎます。

日本民族の人口削減が最大の目的です。
同時並行して、被爆による人体実験が行われています。

この核心部分を理解しなければお話になりません。
国の主要な決定機関であるところの中枢の
政治家・官僚・学者・メディア・司法関係は、
例外なく、CIA傘下のカルトの人間によって支配されています。

CIAを支配しているのは、悪魔信仰をしているイルミナティ。
人口削減を最大のアジェンダに掲げています。
つまり、人殺し=大量殺人は、彼らにとっては究極の善なのです。

奴らは・・・
絆を標榜し、笑いながら人減らしをしているのが真相です。

放射能汚染された食材を積極的に、子供たちや市民に
食べさせている国が、世界のどこにあるか!

残念なのは、その事実に国民があまりに無知無関心で有り過ぎること。

命の一大事よりも、スマップの解散騒動に関心が集まる。
こういった国に未来はありません。

近い将来、首都圏と近隣県は大変な事になるでしょう。



「食べて応援」推進の大元が人口削減委員会の出先機関だったって本当!?
http://ameblo.jp/64152966/entry-11178503265.html


TOKIO CM フードアクション ニッポン 「食べて応援しよう」





外国人の批判殺到「食べて応援」-サイトの住所が伝ツーだった件

http://sekaitabi.com/dentsu.html?utm_source=rss&utm_medium=rss&utm_campaign=dentsu



「食べて応援」FOOD ACTION JAPANサイトは伝ツーの住所だった
$wantonのブログ


$wantonのブログ
























「安全である保証なんてない、つべこべ言わず食え!」



日本に食べて応援を命令している方々の主張!


「2020年には人口は100億になる。誰もそんな世界に住みたくはない。

出生率を下げるか、死亡率を上げるか、戦争により極めて速やかに

効率的に死亡率を上げる事が出来る。

また飢餓や病気を拡大させる事も人口調節に有効である」

米国国防長官ロバート・マクナマラ



「人口が手に負えなくなったら、エルサルバドル、イラン、レバノンの類いで良い。

かなり大規模な内戦で、男を皆戦場に引きずりだし、子供を産む女を皆殺し、

処分してしまう事だ」

米国国務省トマス・エンダース



「地球で全ての人間が豊かに生活出来るのは50億人が限界だ。

現在の80億人は多すぎる。」

ディビッド・ロックフェラー



「2010年までに地球人口の10%以上を殺害、処分してしまう必要がある。」

ハーバード大エコノミック・リサーチ・プロジェクト報告:グローバル2000
(資金源:ロックフェラー財団)



「黒人、アラブ人、中国人、日本人等、有色人種は人種的に劣っているので、

世界規模の核戦争で絶滅させる必要がある。

まず始めにイスラエルはアラブに先制核攻撃をすべきだ。

有色人種が絶滅した後、

世界で最も優秀なユダヤ人を中心とした白人だけの楽園が出来る。

それが聖書に書かれている神の国の出現の意味である。」

イスラエル:エルサレム・ポスト社説



【参考文献:ジョナサン・ビューティー著「犯罪銀行BCCI」 ジャパンタイムス刊】




AD

コメント(37)