結婚に悩むある女性の記録 | ちゃぬの裏韓国日記

ちゃぬの裏韓国日記

カルト統一教会と世界支配層との関係をあばく
(統一教会=世界平和統一家庭連合)

■結婚に悩むある女性の記録

2004年1月31日 友人からのコメント
       友人「何で心が重いの?(悩んでるの?)」
       女性「私がバカだから。とても・・・とても・・・わかんない」


2004年2月18日 悲しそうに今にもなきそうな表情での写真
       女性「無理やりにでも笑おうか・・・」
       友人「どうしたの?今日、何か重要なことでもあったの?」
       女性「ううん、なんにもないよ。ただ、最近・・・そう」


2004年3月20日 悲しそうに今にもなきそうな表情での写真(空港にて)
       女性「髪を切って、髪も染めました。それでも、変わったものは無いね」
       友人「髪の毛、たくさん切ったね」


2004年4月25日 実の兄の生まれたばかりの娘と奥さんの写真をみて・・・
       女性「ほんとに二人ともかわいらしい母娘。二人ともほんとにきれいだし、愛らしいし。
       私もかわいくなる~!そうやって、愛し合って幸せだったらかわいなるのは、本当だよね。
       そうでしょ。○○」


2004年4月26日 晴れやかな表情でアメリカ・ニューヨークのハドソン川で魚釣りの写真
       女性「魚釣りをしました。川風なのか海風なのか、思ったより寒かったです。
       生まれてはじめての魚釣り・・・。初日、2匹(^^;。二日目は、11匹(^^v。
       そのうち逃がした魚は4匹。
       お兄ちゃんたちも、こんなふうに釣りが好きなんだね。いまやっと、その気もちがわかる。」


2004年5月5日 晴れやかな表情での写真(南海の海の前(麗水)にて)
       女性「波の音が私の心を穏やかにしてくれる」
       友人「○○、麗水に行ってきたんだ」


2004年5月6日 空港にて写真撮影
       女性「どこかに逃げたいのに・・・。私には、いまこのときがそう。私、ファイト!」


2004年6月10日 2004年ミス○○○の合宿所に合流!


2004年6月12日 2004年ミス○○○リハーサル(ソウルオリンピックホール)


2004年6月13日 晴れやかな表情での写真
       女性「ミス○○○ヘアだけど、どう?」
       友人「後輩たちに王冠を返しにいく途中だったみたいだね。時の経つのは早いね」
       (この日2004年ミス○○○選抜大会開催)

2004年6月16日 15日に会おうと言った友人への誘いの返信で
       女性「ごめん、今日行けなかった。楽しかった?ちょっと用があって。また後で会おうね。元気でね」(深夜0時の返信のため、15日のことを書いている)


2004年6月21日 友人への返信で
       女性「ごめん、ここはニューヨークなの」


2004年6月22日 ミス○○○の友人との撮った写真を見ながら・・・
       女性「この日行った焼肉のお店、おいしかったね~」


2004年6月29日 ここはニューヨークの寿司レストランです。


2004年7月4日 マイアミにて(ブイサイン)


2004年7月13日 友人からのコメント
       友人「元気?写真みて感動したよ」


2004年7月18日 友人からのコメント
       友人「最近、幸せなの? 
       昔から長い間○○を見てきたけど・・・あったかくて深い話は、たくさんできないかな。
       生きるって、本当にわからないと思った。
       事実は、過ぎてからわかるし、愛も友情もそうみたい。
       何でこんなことを言うのかわからないけど、口から出ちゃうね。
       時には、近しい関係であればあるほど、慎重で、難しいこともあるでしょう。
       でも、近くにいることは、とても大切なことだと思う。
       いつも幸せな姿を見たいな。
       女性「そのとおりだと思う。私も自分の人生がわからない。ほんとに難しい。」

       
2004年7月23日 友人が祝賀コメント
       友人「う~ん、おめでとうをこんな風に伝えてもいいのかわからないけど。
       準備するのに忙しいだろうね。がんばってね!」

       
2004年8月4日  ここはニューヨークのハードロックカフェです。


2004年8月4日 友人が祝賀コメント 
       友人「コメント残そうかどうか、悩み中。
       話聞いたよ・・。おめでとう。
       直接おめでとうを言えなくて本当にごめんね。でも、写真はみたよ~」

        
2004年9月23日 友人が3日後に控えた結婚式を祝賀 
       友人「9月26日・・最高にすばらしく美しい日になるよ~。
       一生で一番幸せな日になりますように。おめでとう!」
       (3日前にはすでに結婚式の日取りはきまっていたようです)


2005年1月8日 2004年8月22日撮影の自分の写真を見て
       女性「すでに2005年になった。たくさんのことがあった2004年、
       もう過ぎ去った・・。」