日曜日にはアップルパイを焼いて | まったりはんなり

まったりはんなり

まったりはんなり生きていきたい平和主義。
副業・稼ぐ関係・在宅ワーク等・宣伝・自己啓発・宗教関係の方の
読者登録の承認はしません(*_ _)人ゴメンナサイ
全く興味がないので私の事はスルーして下さいまし。

投稿写真

日曜日にはアップルパイを焼いて。

基本的に物を作ることが大好きだ。
料理でも工作でも。
後片付けは大嫌いだけどね(笑)
お料理は簡単なもの中心、早い、簡単、美味しいがあればよし。

昨日作ったアップルパイもパイシートで作った簡単なもの。
りんごも煮たりしないで生のまま適当な大きさに切って、
砂糖とバターを適量ふりかけただけ。
いつもは上に乗せるだけのシートを気まぐれに編み込んでみた。
編み込みは、髪が長かった頃よくしていたから得意なのだ(o^^o)
少し隙間があるかなと思ったけど、焼きあがったら埋まっていた。
熱々のアップルパイとカフェオレでアフタヌーンティー。
プチ贅沢な時間に感謝。