謎の光とミスド | まったりはんなり

まったりはんなり

まったりはんなり生きていきたい平和主義。
副業・稼ぐ関係・在宅ワーク等・宣伝・自己啓発・宗教関係の方の
読者登録の承認はしません(*_ _)人ゴメンナサイ
全く興味がないので私の事はスルーして下さいまし。

投稿写真

投稿写真

謎の光とミスド。

昨日の夕方、何気なく空を見ていたら、
謎の赤い光を短時間に四つ見た。
飛行機雲にしてはちょっとゆっくりだし尾が短すぎて、
ひょっとして隕石か?宇宙ごみ?流星?
なんてドキドキしながら、ツイッタで情報収集。
すると時間差で、新潟、埼玉、神奈川、大阪、神戸で目撃情報あり。
私の仮説は新潟にある米軍基地からなんらかの目的を持って
飛んだジェット機四機ではないかと。
目的地は山口県の岩国か沖縄のキャンプかなと。
とにかく危険なものでないなら問題ない。
というわけで買ってきたミスドのドーナツにかじりついた。
ウッドストックはレモン味、懐かしい味で
期間限定ドーナツは楽しい感じ♪