空飛ぶくじら?! | まったりはんなり

まったりはんなり

まったりはんなり生きていきたい平和主義。
副業・稼ぐ関係・在宅ワーク等・宣伝・自己啓発・宗教関係の方の
読者登録の承認はしません(*_ _)人ゴメンナサイ
全く興味がないので私の事はスルーして下さいまし。

今日は午前中だけ仕事だったのだけど、出かけようと

玄関のドアを開けたら、空にくじらが!!



まったりはんなり-Image001.jpg


なんだか妙にテンションが上がってしまい、初めて携帯の

写真画像ツールを使ってみた!

春には、スマホになるかもしれないガラケー2歳半w


ご心配をおかけした風邪は、午後たくさん寝たので

かなり元気になりましたニコニコ

そして、明日は学生時代のテニス部の友だち10人ぐらいで

新年会という名の女子会音譜

一人一品持ち寄ってわいわいおしゃべりするのだアップ

楽しみだなぁ(-^□^-)

空飛ぶくじらを見た人は、Happyな気分になれるのかも( ´艸`)


ペタしてね