スマイル(^v^) | まったりはんなり

まったりはんなり

まったりはんなり生きていきたい平和主義。
副業・稼ぐ関係・在宅ワーク等・宣伝・自己啓発・宗教関係の方の
読者登録の承認はしません(*_ _)人ゴメンナサイ
全く興味がないので私の事はスルーして下さいまし。

笑う門には福来るというのは本当だと思う。

特定の信仰は持たない主義だけど、ネガティブなことを

考えてばかり、負の言葉ばかり口にしていては

幸せの神様が寄ってこないだろうなと考えてしまう。

それは人も同じ。

笑顔の多い人、プラスの言葉を使う人の周りには、

自然と人の輪が広がり、笑顔の輪も広がるものだ。


どうしようもなく悲しくて仕方がない時もあるし、

しんどくて身動き取れない時もある。

人間は不完全なものだし、不完全であるから愛しく、

成長していける尊いものだからそれでもいい。


でも、あえてそういう時こそスマイルニコニコ

楽しくなくても、演技でもいいからスマイル(-^□^-)

そして、「大丈夫!大丈夫!なんとかなる!」って

つぶやいてみるといい。

心の底からそう思わないとしても。

不思議なことに、ちょっぴり元気になれるのだ。

毎日毎日儀式のように繰り返しているとだんだん本当に

元気になっていける。


人の心は神秘の宇宙のようなものだと私は思う。

可能性は無限大。

いくつになっても無限大。

夢を描いてあきらめないことでどんどん進化していける。

笑ってみようか。



まったりはんなり-130113_121110.jpg

よき一日を!

ペタしてね