三陸鉄道×JF久慈市漁業協同組合×イオンコラボのさんま?!田野畑ユウ?! | まったりはんなり

まったりはんなり

まったりはんなり生きていきたい平和主義。
副業・稼ぐ関係・在宅ワーク等・宣伝・自己啓発・宗教関係の方の
読者登録の承認はしません(*_ _)人ゴメンナサイ
全く興味がないので私の事はスルーして下さいまし。

楽しみにしている方が少しはいるかもしれない食べものシリーズw

今日、近くのイオンに行き、食品売り場を徘徊していると・・・

またもや私の目をくぎ付けにし、ハートをぶち抜く品を発見音譜



まったりはんなり-130117_131754.jpg

どうですこれはてなマーク

骨取りさんま スパイシー味でっせ音譜

そして、この美しいお顔ラブラブ!



まったりはんなり-130117_131803.jpg

そりゃあもう!!!かごに中にいれてましたともニコニコ

帰宅後ちょっと三陸鉄道のHPを調べてみたら・・・

http://www.sanrikutetsudou.com/category/tetsudoudansi

鉄道ダンシなる名称で「田野畑ユウ」と「恋し浜レン」というキャラが

三陸の復興支援と地域活性のために働いているのだとか。

ちなみ、現在第三のキャラ「恋ヶ窪」の名前とキャラを募集中。

絵心に自信のある方はぜひ!!


田野畑ユウの絵師さん、カズキヨネさんだった!ラブラブ

カズキヨネさんは、「薄桜記」「緋色の欠片」というゲームで超有名な

絵師さんなのだ。

好みの絵だなぁって何も考えずに手にした商品だけどうれしいなぁアップ


LOVE STORY BEST ~緋色の欠片~(イラスト限定盤)/MW RECORDS
¥3,800
Amazon.co.jp

日頃腐っているので三陸鉄道のHPで田野畑ユウと恋し浜レンを見た瞬間、

田野畑ユウがツンデレ女王様受け、恋し浜レンがへたれワンコ攻めか?!

と思ってしまったのは致し方がないだろう(^_^;)

と思いつつ・・・三陸復興の手助けに少しでもなるのだとしたら、

これからも積極的に買ってみようと思った。

お近くにイオンがある方は、魚加工品コーナーを注意深く見てみてね!


ペタしてね