あなたならどうする? | まったりはんなり

まったりはんなり

まったりはんなり生きていきたい平和主義。
副業・稼ぐ関係・在宅ワーク等・宣伝・自己啓発・宗教関係の方の
読者登録の承認はしません(*_ _)人ゴメンナサイ
全く興味がないので私の事はスルーして下さいまし。


まったりはんなり-120114_193058.jpg

今朝見た夢の話。


学生時代に好きだった男の人が出てきて、

なぜか二人で高い展望台のようなところから

下界を見下ろしていた。


「ねぇ、知ってた?私、一年半ぐらいずっと好きだったんだよ。」

っとなぜかカミングアウトする私。

「うん、わかっていたよ。だって、俺も好きだったから。」

やや甘い雰囲気が流れ、

「ねぇ、キスする?」っと聞かれた。

夢なのだから、キスしても問題はないはずなのに、

考える間もなく、「それは何か違うと思うからやめておこう。」っと

やんわり断った。

「そっかぁ。ちょっと残念。」とさみそうに笑う彼に

「ごめんね。」っと謝った。

「謝られると立場ないじゃん。まっ今が幸せならいいよ。」

「うん。」


・・・なんか生々しくないかい?

起きてから、久しぶりに彼の夢を見たなぁと思いつつも

夢なんだから、美味しくいただくべきだったのか?とか、

夢の中でも生真面目な自分がおかしいやらw


そんなこんなな今朝の夢。


あなたなら、昔好きだった人とロマンチックな気分になったら

どうする?

夢の中ならOKしちゃう人多いかなぁ?


ペタしてね