のんびり土曜日 | まったりはんなり

まったりはんなり

まったりはんなり生きていきたい平和主義。
副業・稼ぐ関係・在宅ワーク等・宣伝・自己啓発・宗教関係の方の
読者登録の承認はしません(*_ _)人ゴメンナサイ
全く興味がないので私の事はスルーして下さいまし。


今日は仕事もなく、特に用事もないので家でのんびり。
こたつに入って、みかんを食べつつ・・・
小説を読み、時々アプリをして・・・という感じ。
で、なぜかやたらと眠くて気がつくとうとうと・・・
私は日向ぼっこしてるおばあちゃんか!!っと突っ込みを
入れたくなるような(^o^;)

地域限定肉まんが食べたいと思っているのに、
ダイエット中ということでなかなか買いに行けない。
ローソンでは、「あまがみ」とのコラボの「まんまにくまん」、
ファミマ系で「ぷよぷよ肉まん」があるらしい。
ぷよぷよの方は、首都圏は入っていないのかなぁ。
「スライムまん」は結局一度も食べられなかった。
でてもすぐに売り切れるから。
今度もそうなる予感。

コラボまんが売れるなら、どんどんコラボしたらいいんじゃないかなと
個人的には思う。
コラボする側、された側、どちらにもおいしいもんね。
次にコラボするなら、なんだろう?
アニメ、ゲームキャラに絞るなら、大御所でガンダムの「ハロまん」とか?
絶対に絶対に売れるよね(*^▽^*)
色は黄緑色で皮はヨモギか抹茶で中身はあんこ。
あんこはこしあん派だけど、ここは粒あんにして。
この企画、どこかで採用してくれないかなぁw

そんなどうでもよいことをぼんやり考える休日もたまにはいいよね?!


ペタしてね