ようやく雨 | まったりはんなり

まったりはんなり

まったりはんなり生きていきたい平和主義。
副業・稼ぐ関係・在宅ワーク等・宣伝・自己啓発・宗教関係の方の
読者登録の承認はしません(*_ _)人ゴメンナサイ
全く興味がないので私の事はスルーして下さいまし。

まったりはんなり-120118_165503.jpg

一ヶ月ぶりにシトシト雨が
降ってきた。
このところ、外の湿度が25%になり、
サハラ砂漠の31%よりも低かったというからびっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ
空気の乾燥は、お肌や喉だけでなく、
実は血もドロドロにするらしい。
だから、家では加湿器か濡れたタオルか
夜に洗濯して室内に干すとかして、
まめに飲み物を取るとよいのだとか。

写真は、昨日の夕方撮ったもの。
夕暮れ時から夜に変わるグラデーションが好き。
夜から朝に変わるグラデーションもいいよねo(^-^)o
こんな色のカクテルも好き(笑)