ひこうき雲 | まったりはんなり

まったりはんなり

まったりはんなり生きていきたい平和主義。
副業・稼ぐ関係・在宅ワーク等・宣伝・自己啓発・宗教関係の方の
読者登録の承認はしません(*_ _)人ゴメンナサイ
全く興味がないので私の事はスルーして下さいまし。


まったりはんなり-120118_103736.jpg

子どもの頃、ひこうき雲を見るとなぜかわくわくした。


それだけレアな存在だったのだけど、幸か不幸か

うちの地区にはセスナだか自家用ジェットかわからないけど

持っている人がちょこちょこお空の旅を楽しんでいらっしゃるようで

毎朝のように見えるのだ目


ヘリコプターとかセスナのような小型機には乗ったことがないけど、

どんな感じなんだろう?

ちょっと恐いような・・・乗ってみたいような・・・飛行機

セスナは無理でも、ヘリコプターならツアーがありそうだよね。

とはいえ、ビビりだからきっと乗らないだろうなぁ(^o^;)


ペタしてね