ブーシュカイベント始まる! | まったりはんなり

まったりはんなり

まったりはんなり生きていきたい平和主義。
副業・稼ぐ関係・在宅ワーク等・宣伝・自己啓発・宗教関係の方の
読者登録の承認はしません(*_ _)人ゴメンナサイ
全く興味がないので私の事はスルーして下さいまし。



終わったと思ったイベントが中二日ぐらいでまたまた始まった(ノ゚O゚)ノモグイベントの翌日新イベントが始まったことよりは良心的かも。ブーシュカイベントも今回で10回め。始めたばかりは仲間もいなくて、適当に入れてもらったらリーダーが中学生でほぼ放置で最後まで二人だったことも(笑)私は日頃絡みのある方のお誘いと乙女ゲーム仲間のチームを交互に参加することが多いかも。今回は誘って下さった方もいたけど、日頃絡みがなく、メンバーさんも知らない方だったのでごめんなさいした。昼前だったから気づいたのが私が最初だったので初リーダーにf^_^;ほぼ毎日のように絡みのある方に声をかけて承認制にしてみた。うれしいことに参加したいという方が多くて、結局午後9時過ぎに締め切ったわけで。出来れば参加したい人全員入れてあげたかったけど。うーん、リーダーって結構大変だったのねと改めて今までのリーダーさんに感謝した。メンバーさん、チーム目標クリアナイスファイトですo(^-^)oご一緒できなかった皆さん、また別の機会によろしくお願いしますm(__)m