四葉のクローバーあるかな? | まったりはんなり

まったりはんなり

まったりはんなり生きていきたい平和主義。
副業・稼ぐ関係・在宅ワーク等・宣伝・自己啓発・宗教関係の方の
読者登録の承認はしません(*_ _)人ゴメンナサイ
全く興味がないので私の事はスルーして下さいまし。


まったりはんなり

去年の春に撮ったクローバーの写真。


昨日読んだ小説(BLだよw)の中の不思議グッズの中に

クローバーの描かれている絵というアイテムがあって、

願い事が叶うときに四葉のクローバーが浮かび上がるなんて

くだりがあって、なんかロマンチックでいいなぁと

写真を引っ張りだしてきました(笑)

主人公はもらったときに一生懸命探すけどなかなか

見つからなくて、いろいろ考えたり悩んだりしながらも

自分の心の中で考えがひとつになったとき見えたわけで。


そういえば美輪明弘さんがよく「偶然ではなく必然」とか、

名まえは忘れてしまったけど木村さんという方も

「気づきの大切さ」を語っていらしたなぁとふと思い出したり。


時間に追われて、ついついいろいろなサインを見逃していないか、

ありふれていると思えるような日常の中で、本当はたくさんの

幸せや愛があふれていることを忘れてはいないだろうかとか、

そんなことを考えつつ、皆に感謝。


さぁ、この写真の中にも四葉のクローバーがあるかもですよ。

見つけられるかな?

って、私にもよくわからないけど(笑)