朝新月の光をあびて!紫陽花のリースとピアスきらっきらの中製作中 | 金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

たった5千円しか稼げなかった私が
運気アップのお花を全国に2000個以上届けてます♡
好きな事をして
月100万以上稼げる女子になりませんか?
金運の神様を引き寄せる
花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

● 朝新月の光をあびて!紫陽花のリースとピアスきらっきらの中製作中

こんにちは。
大好きな人に120%喜ばれるお花のオーダーメイド
小黒佐和子
です。
 


 

朝新月の光にあてたスワロたち(^^♪
きらっきらです

 


苦手なアクセサリー作業
数こなすと早くできるように。

 


 

頑張った(^^♪


お客様が待っていると思うとなんでも挑戦できますね。
 

本当にありがとございます。


これから、紫陽花リースとピアスにつけていきます。


お客様と私が元気に明るく楽しく過ごす6月を祈りながら。


天使がサポートするふたご座の新月の光をたっぷりはいった
紫陽花リースとピアス。

 

わくわくです。

 


ジメジメした季節に

あなたを元気に!

 

爽やかに心地よい空間になったらうれしいです。

 

 

気分が凹む。

鬱陶しい憂鬱な気分がなくなるとうれしいです。

 





まだ多少ご予約可能です。

 

6月のセラピスト! 紫陽花リースで雨の季節も運気アップ



ブログへご訪問いただき、ありがとうございました。
お花通訳・小黒佐和子

 

 

【大好きな人に120%喜ばれるオーダーメイドのお花】

贈らる人も贈る人も喜ぶお花をご提案をしてます。

大切な記念日に贈る世界で一つのお花

結婚記念日、誕生日 母の日 新築祝い 卒業祝い 入学祝い
彼女に贈るお花 新築祝い 退職祝い 開店祝い こだわり派のあなたへ。
お悔みのお花 お仏壇のお花 

生花・プレミアム造花・枯れない不思議なお花(プリザーブドフラワー)など、その場その場にあったお花をプロの目から選んで、アドバイスしながら、あなたの想いを形にして、フラワーアレンジメントに想いを込めていきます。