たらこでご機嫌♪ | こころね日記

こころね日記

H20年12月結婚。
H21年6月に長女を出産。

我が子「ひよこ」と長女の猫「チャゲ」との
慣れない育児や主婦としてのあれこれ。
家こもりな日常と、大好きな食べ物等まったりとした日々の
徒然を気ままに書いてます。


こころね日記


ピンクのたらこたーらこー♪無添加でありますえへッ



あ~、良い湯じゃったぼーとのこと。




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



旦那が、

「ヒーちゃん、お風呂でうつぶせにすると嫌がるんだよねムーミン

と言いました。


生まれた頃から、

どうやら沐浴好きだったヒヨコ。

新生児の頃は、うつぶせに洗う時なんて、

とっても気持良さ気にしておりました芽生え



それが、

最近「うつぶせ拒否」状態・・・


「腕をチュパチュパしてるか、ちょっと愚図るんだよねムーミン



う―――ん。



前回、

うつぶせからの返し技 に見事成功したヒヨコでしたが、

あれから時々うつぶせ運動させると、

ギャン泣きで拒否するように泣


この頃は、うつぶせにした途端に泣く用意はできてる感じが・・・・




うつぶせなんかしたくないわクマ

寝返りなんか出来なくてもいいわクマ



という気持ちなのでしょうかはてな5!


ペタしてね