どこ? | ちゃえんでございます♪ *chaen*

ちゃえんでございます♪ *chaen*

少しの知識があれば 一生美味しい紅茶はあなたのもの(≧▽≦)
*紅茶のある暮らし*を楽しんでみませんか?


      ♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*


えっと ハンバーグを オーダーしたんですけど。。。。


ハンバーグ どこ?じー


   

       ♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*

        友が注文した デミグラスのハンバーグ



いつも ある方のブログに登場する *Koharu亭 * さん。


やっと行けました。




ブログレポなどから、 お昼も パスタなどが食べられるのかなぁ~と思っていたのですが、


基本ランチは ハンバーグや、オムライスなど 決まったもの のみ。




だけど、お店がとっても空いている場合に限り、夜のアラカルトの注文も受けることがあるそう。。


う~ん 残念 泣き1


うに や いくらの のった クリームパスタ 食べたかったなぁ。。





で、ランチのハンバーグですけど。。。


あの 下に ちゃんとあるのデス。 って 当たり前~おんぷ



私は 和風ハンバーグを頼んだので、 


ハンバーグの上に もやし、きくらげ、ねぎ、たっぷりおろし、のり などなど 満載!


ぽん酢 も たっぷりかかってきましたo(^^)o  もやしって 珍しいなぁ と 思いました。




さっぱり ふわふわ ジューシー 美味しいあげ   ペロリで ごちそうさまでした うひっ


あっ、今回の私のオーダーね 大盛りなの。(+100円) だから具も大盛りだったのかしらん?ぺこ




一緒の友は ちびっこくて、お痩せさん。


普通の ハンバーグも 半分 お残し になっておりました。




ので 店長さん?が、 「お口に合いませんでしたか?」 と。


友 : 「いえいえ、とても美味しかったです。らぶ② 


     けど この前に ケーキなどを食べて来たので おなかいっぱいなのです。」




って、 こら~!!


その隣で 大盛りなんですけど。 なんで言うかなぁ~おばけ。





食べるの大好きですけど ・・・・ 何か?ジーッ de ぽっちっとな 広島ブログ