盛り上がってきた~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: | ちゃえんでございます♪ *chaen*

ちゃえんでございます♪ *chaen*

少しの知識があれば 一生美味しい紅茶はあなたのもの(≧▽≦)
*紅茶のある暮らし*を楽しんでみませんか?

 
      ♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*



                   ♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*

11月も あと二日。


いよいよ 12月です。



12月14日(水) ミカ・グランドカフェにて 「クリスマスティーを作ろう! 」 の レッスンがありますクリスマス




それの 試作品ですけど。。。


毎回 毎回 全部 違う味 違う雰囲気 が 出来上がりますクリスマスツリー




茶葉に Mix するものも たくさん ご用意しました!


市販品にはない 贅沢で華やかなキイロキラ クリスマスティーになること 間違いなしです!




私の気分も 盛り上がってきました~!!こそこそ









今回のカフェレッスンは大人だけのレッスン。

お子様連れのレッスンを希望される方 いらっしゃるかな? de ぽちっとな 広島ブログ