ご無沙汰です~! の +1 | ちゃえんでございます♪ *chaen*

ちゃえんでございます♪ *chaen*

少しの知識があれば 一生美味しい紅茶はあなたのもの(≧▽≦)
*紅茶のある暮らし*を楽しんでみませんか?


    ♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*



今日は リトルファークラス →☆   ベーシック② の レッスンでしたおんぷ


お姫様 & 王子ねこ王子 のクラスですが、今日は 姫の ママ&姫 揃って発熱。。。。でお休み。




変わりに? 約8ヶ月振りに ことさん  + ぐっと成長した王子 が登場デス(笑)


飛び飛びでレッスンを受けてくださっておりましたが、前回からすでに8ヶ月が経っておりましたえぇ~!


ま、 そんなコトもありますよね汗




さて 今日のレッスンは 紅茶の産地を知る というレッスンでした。


ずらずら~っと 産地別紅茶が並んでいます。


テイスティングカップの扱い方から テイスティングの仕方までを説明して いざ!



今日のお二人は 優しい味がお好きなようでした。


いつも飲んでる感じが好き ともおっしゃってたなぁ。




確かに♪ 「慣れてる味が一番」 ってのはありますよね~




だけど・・・ お土産茶葉は 二人揃って 「ルフナ」をチョイス。


「どうせなら変わった所を」 という気持ち  わかります わかりますっ ふっ



こちらのルフナ 


ぜひストレート → +甘味 → +ミルク  の 変化を楽しんで下さいなハート 変身


ちゃえん も大好きな紅茶デス うへー





花 a リトルファー +1 クラスの みなさま 花


今日もレッスンへ来てくださりありがとうございました!


毎回メンバーが違う気もしますが(笑)、 なんだか誰がきても 穏やか~なクラスですね。


ゆっくり 穏やかに進みます。


ウエルカムティー同様、紅茶は甘味を加えると また違った美味しさになりますので、


ぜひぜひお試しくださいね らぶ②


次回は また すぐっ!デス!


目玉を書く用のマジックを持参してお越し下さいませ いきもの こわっ汗




姫&姫ママ その後体調はいかがですか?


次回は 揃ってお会いできますように*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆









レッスンが終わって、3時間経ち ポットを洗おうと思ったら、


残っていた紅茶は まだほんのり暖かかったよ きらきら  


やるねあげ ティーコジー de ぽっちっとな 広島ブログ