ほわんほわんの中で☆彡 | ちゃえんでございます♪ *chaen*

ちゃえんでございます♪ *chaen*

少しの知識があれば 一生美味しい紅茶はあなたのもの(≧▽≦)
*紅茶のある暮らし*を楽しんでみませんか?


      ♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*


今日は ざ~ざ~雨の広島デス。


本日のレッスンは は 「howa*ほわんほわんhowa*クラス」。


みごとに 全員が ほわほわの雰囲気を持つ4名さまハート


レッスンも ほっこり進みます。


今日は 産地別のテイスティングのあと、


お菓子作りと、ティー実習を 同時進行という忙しいレッスン内容。



ほわほわhowa* の中、 ちゃえん 一人 バタバタとうるさい感じ 汗




       ♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*

それでも なんとか かんとか 皆さまの協力のもと 無事にティータイムにこぎつけました うひっ


ティータイムのメニューは、秋にぴったりでしたねおんぷ





花 ほわんほわん の 皆様へ 花


今日もレッスンへ来てくださりありがとうございました!


テイスティングカップに少々手こずりましたが(笑)、きちんとお茶の味がわかって


良かったと思います。


皆様 それぞれの好みもわかり 「へ~!」と思っております


4人中 3人が同じものを選ぶというのも、本当に珍しいことでした♪



そして・・・


例のサイトは こちらです 花 http://www.premierstea.com/  花


色々が好きな場合はこちら 花 http://www.tea-story.com/   花


そして その社長のブログはこちら(*^^*) 花 http://ameblo.jp/teastory/  花  


何か質問があったら、連絡して下さいね♪




そして次回は ・・・・ 年明け。


「良いお年を~」 の お別れの挨拶 笑っちゃいましたよ~ うふ


でも、ほんと ぼけっとしていたら、あっという間に12月になってダッシュ


クリスマスリースが来て、年賀状年賀状に追われて、 明けまして~鏡餅 になりますね きゃ



ということで・・・ みなさま~ 良いお年を~ うへー はやっ!


また来年もよろしくお願いします ふっ






玄関のリースも秋用からクリスマスに変更しなくっちゃ! de ぽっちっとな 広島ブログ