写真は光を使って描かれた「絵」 vol・1 | ちゃえんでございます♪ *chaen*

ちゃえんでございます♪ *chaen*

少しの知識があれば 一生美味しい紅茶はあなたのもの(≧▽≦)
*紅茶のある暮らし*を楽しんでみませんか?

   



写真は小さい時から、当たり前に 撮り撮られるものだった。


その証拠に、実家の家は 写真が無い部屋は無いし、全てそれは引き伸ばしてある大きなもので、


初めて家に来た人は、しばし その作品に目を奪われることだろう。


(どんだけ、自分達が好きやねんという作品ばかりデスが・・・何か?)



だから  ・・・ なのか、私は 写真 アルバムが大好きなのだ~!!




けど、実際に写真の撮りかたを習ったこともなく、相変わらず取説は読まないし。。。汗


なので、 実はさっぱり (?_?)  写真とは? カメラとは? を知らない。



どこかで、教わりないなぁ なんて常々思っていたら  くる人が来た。



そう、 kikkaさん  である。 右から二人目ね♪


彼女のブログの写真の素敵なことキイロキラ しびれますあげ


あの写真が撮れるようになるのね~♪ しめしめ ふっ と思って、集まったのが


私のほかにも お2人。



みえこさん  と エステサロン・シオン経営の くに川さん♪


みえこさんは、先日のワンディレッスンに来てくださったので、


会った時は 「偶然 ぐうぜ~ん!うひっ 」ってテンション上がったし、


くに川さんが、自己紹介されたとき、先日私のブログに初コメを下さった方だとわかり、


「わ~~!!音符」と握手してしまうほど うれしくなった。


それは、たのしい、わかりやすい 為になる講座の始まりだった~☆



     ぽちっとな →   広島ブログ