水なし玉ねぎジュースカレー | 孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

料理歴45年の超姉が孫までの3世代に伝えたい思いのレシピそしてこよなく愛する旦那様家族と愛犬が健康で笑顔で過ごせるようなレシピ提供します。



超姉亭へようこそいらっさい


孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんです超



3世代で素敵な交流が、出来るレシピ考案中~


本日のめにゅー sei


水なし玉ねぎジュースカレー


作り方はこちら


ブレンダーで玉ねぎとニンニクをジュース状にして


バターで炒めて煮込んだもの


母直伝の作り方^^


美味しい^^




ツイスパソーダでミントソーダを添えて


炭酸水が簡単に出来るってしあわせドキドキ


カレーレシピいそがなきゃ・・・・。




旦那君弁当


少なめにして麺にしてのリクエスト


そうめん弁当


おむすび付き(笑)








にゃんこがテレビに出てます(笑)


夏休みも終わりですね~


明日お休み音譜


今日も明日もみなさんお元気で!!


by超姉


ペタしてね

レシピブログランキングに参加中!よろしければクリックしてくださいね♪




孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ