昨年12月に我が家の近くであったチワワのブリーダー崩壊。



先日、レスキューの中心となった方からレスキュー完了のご連絡をいただきました。



チワワ廃業レスキューでは、大変お世話になりました。

引き出し後も手厚い医療措置、一時預かりさんたちの手厚いケアで

新しい里親さんまで、命のリレーをして頂けました。


昨日は最後のレスキューで、2ヶ月すぎの子犬2頭と、♂成犬の引取りが完了しました。

子犬は里親さんが決まり,成犬は一時預かりさんへと

それぞれ、新しい旅立ちが始まりました。


皆様から暖かく的確なアドバイスと、素早い対応して頂き、

本当にスムーズにレスキュー出来ましたこと、心から御礼申し上げます。


これからますます、弱いものへの皺寄せが間違いなくやってきます。

微力でも、今後も出来ることはしていく所存です。



ちばわんで引き受けた3頭の引き出しのときの記事がこちらこちら



今では3頭とも新しいおうちで幸せな生活を手に入れました。



ここの現場の子たちは救われましたが、氷山の一角ですね。



これについては私はうまく表現できる自信がないので


生体販売について考える をご覧ください。

と~ってもわかりやすいです。


「生体販売NO!運動」のスローガン募集も行っています。


-------------------------------



話はさかのぼりますが、

3/20にせーたさんファミリー と一緒に行ったイチゴ狩り。


せーたさんとネコ兄さんが良い写真をたくさん撮ってくれたので、ブログに載せようと思いつつ延び延びになっていました(^_^;)


今日こそは載せます!

(今さらだけど)


せーたさんのウェブアルバムはこの写真からスタートします(^_^;)

何の場面か見えますか?


もものブログ


もものブログ



せーたさんのお義母さんに同一犬物と思われているという

マリちゃん(左)とマーちゃん(右)わんわん

もものブログ

茶色は多いからね~。



もものブログ


もものブログ


もものブログ



もものブログ
⇑ あらしの前足付近が濡れているのは、

水を一気飲みして、一気に吐いた跡(^_^;)

私のカメラには「徘徊」のようなあらししか撮れなかったけど、

せーたさんは「ドッグラン」を楽しんでいるような写真をたくさん撮ってくれましたクローバー
もものブログ


もものブログ


もものブログ

もものブログ


もものブログ


まるで、普通の犬みたい~キラキラ