うちにショートステイしていたチワワンたち。


もものブログ


昨日・一昨日、預かりさんがうちまで迎えに来てくれて、

無事に本来の預かりさんのもとにお引っ越ししていきました。


もものブログ


今までチワワに関わることが殆どなかった私ですが、

みんな良い子たちで、楽しい時間を過ごさせてもらいました。

(部屋中がトイレになったことには困りましたが・・・)


もものブログ


マーちゃんは興奮して吠えてうるさいので一時的に口輪を付けましたが、

チワワンに攻撃的になることはありませんでした。


小型犬との同居も、意外とイケることがわかって、

マーちゃんの新たな一面を発見できたよ。


もものブログ

みんな人懐こいし、

多頭飼いされていたからか社交性も抜群!

もものブログ


みんな、これから幸せになるんだよー。

もものブログ

うちに立ち寄ってくれてありがとうね。



それから、マーちゃん、

白い女の子2人が預かりさんのもとにお引っ越しした後、

残った男の子とたくさん遊びました!


もものブログ

この短期間で、よくここまで打ち解けたもんだ。


もものブログ


お腹まで見せちゃって、楽しそうだね~。

もものブログ

相手が男の子だから遊べたのかな?

男の子とか女の子とか関係なく、社交性抜群で遊び上手だから?

もものブログ

マーちゃんは、一頭飼いじゃなくても大丈夫そうだね。

先住犬が居る場合は、相性によるんだと思います。