この前のいぬ親会のこととか、書きたいことはたくさんあるのに、

なかなかパソコンにたどり着けない・・・。


そのうちアップします~。



本日は、


もものブログ

チワワ3頭を引き受けてきました。

たまたま現場がうちの近くだったので、

ブーンと車を走らせて、行ってきたのですよー。


一時とはいえ、うちに犬5頭居るのは初めてだわ汗


一番心配だったのは、

マーちゃんがチワワンたちを相手に、どう出るのか・・・。


茶々花さん からは、ニャンコとか小動物は追いかけるって聞いていたし、

散歩中に他の犬を見つけた時は、

引くわ吠えるわ、の騒ぎですからね~。


しかししかし~、

意外と穏やかに接してくれましたニコニコ


もものブログ


突然現れたチビちゃんズが気になって仕方なく、

スト―キングを続けるマーちゃん(^_^;)

チワワンが反撃も逃げることもしないから、

マーちゃんも落ち着いていられるんですかね~。


チワワンにマウンティングを仕掛けるのですが、

マウンティングするほどの体高もないので、空振りばっかり。

マーちゃん、あなた女の子なんだから、

マウンティングは止めようよ。


もものブログ


あらしは、最初だけ気にしていたけど、

「なんか来たね~」くらいなもんで、

あとはスル―です。

やっぱり、あらしはあらしなんだね(^_^;)


もものブログ


こうしてみると、あらしとマーちゃん、デカイなー。


いつも中型犬ばかり相手にしているので、

チワワンが小さすぎて、

シャンプーをするのもなんか怖かったあせる

手とか足とか、すごい細くて折れそうなんだもん。


もものブログ


今は、お手入れがされていないと思われる3頭ですが、

キレイにしてあげれば、よりいっそう可愛くなると思われます。


5頭フリーにしていると、私が目を離すことができないので、

チワワンたちにはクレートにみんな一緒に入ってもらいました。


みんな、社交性はあるし、攻撃性ゼロだし、

とってもいい子ですよクローバー


もものブログ



マーちゃん、やっぱり気になるのねわんわん
もものブログ


もちろん、3頭は私が預かるのではありませんよ。

明日・明後日にはみんな預かりさんのところに移動します。


準備が整い次第、犬親様募集すると思いますので、

応援よろしくお願いします音譜