6/10 フロアボールリーグ | Goaltending in FLOORBALL

Goaltending in FLOORBALL

ゴールを守ること、それが全てです。
フロアボール(室内ホッケー)でゴールキーパーをしています。
さぁ、シュートを打ってきなさい!!

今日のリーグ戦

わがファルコンズは
前年度リーグ優勝している
リミテッド
が相手でした

お互い知りつくしている相手なので
やりやすいような
やりにくいような…

先制するも
一人負傷退場のアクシデント
セットの回しを修正しながら試合運びをしていましたが

歯車が狂いはじめ
3ピリ2失点で逆転を許す

展開も体力的にも苦しくなったが
リードしたリミテッドが
若干守りに入ろうとしたように感じた時に(個人的な意見です)
同点ゴール

そのまま終了


リミテッドはおそらく
全勝優勝を狙っていたであろうだけに
かなり悔しい引き分けだったと思います

うちは
負けなかったことが
かなり大きいです

お互い
次の試合が大事になるでしょう


今日のナイスキーパー
















Android携帯からの投稿