自覚 | Goaltending in FLOORBALL

Goaltending in FLOORBALL

ゴールを守ること、それが全てです。
フロアボール(室内ホッケー)でゴールキーパーをしています。
さぁ、シュートを打ってきなさい!!

昨日の試合

リミテッド相手に
2失点しました


最近このブログで
いろいろ偉そうなことを書き綴っていましたが
自分ができていませんでした…

ひとつ目は
『足元の安定』
サイドへの動きに下がついてこなかったので
上半身がグチャッと…
なったところの頭上を抜かれました


もうひとつは
『寄せ(前進移動)』
コース・スピードとも素晴らしいシュートでしたが
寄せができていれば
そのコースを消すことができていたはず


ブログで考えていたことを
早くも実戦で自覚できたのは
ちょっとカッコ悪いけど
まだまだやらなきゃいけないってことなので
よかったのだと捉えています
やる気が上がってきました



チームメイトの怪我も
さほど重くはないようでしたので
よかった。。。

まだまだファルコンズは
上昇していきます!!



Android携帯からの投稿