カラーアナリストとしての一歩を踏み出す方法 | あなたのワクワクが起業のタネになる─アタリマエ起業のはじめ方 5つのレシピ

あなたのワクワクが起業のタネになる─アタリマエ起業のはじめ方 5つのレシピ

「いつか起業したいけど、起業なんて私にはムリ」長年そう思っている女性のための─あなたのワクワクが起業のタネになる─アタリマエ起業のはじめ方 5つのレシピ 人生開花プロデューサー藤井 ミカ

カラフルリンクスのミカです


今日も読んでくださり感謝します!



桜、咲きましたね!


春到来にワクワクです☆



今日はカラーアナリスト養成スクール☆でした


最後のモデルカラー診断です


生徒さん緊張・・・・


でもがんばってくれました!


ぱちぱち!!




生徒さんもこれで、スクールを卒業


今日から立派なプロのカラーアナリストです!


おめでとう!!




最初の一歩を踏み出すのって


誰でも怖いし


不安で


なかなか踏み出せないですよね




そんなとき


誰かのちょっとした支えや


アドバイスや励ましがあったら


生徒さんのもともと持っている力が発揮されます




大事なことは


学んだらすぐにアウトプットして生かす!!


コレです☆




実践しないと


スキルもただの宝の持ち腐れになってしまいますね




失敗を承知で


まずは一歩を実践してみること


大事です






誰でもがカラーの資格を活かして一歩を


踏み出すことができる!


そして、人をキレイにして


輝かせてあげて


喜んでいただける


すばらしいお仕事ができる


そんな一歩を踏み出せたら


最高ですね



カラーを学んだだけ


資格を宝の持ち腐れにしないためにも


ちょっとの勇気と励ましと智恵があったら


大丈夫!!



そんなお役に立てたらと思って


スクールを今後もやり続けていきます



スクール生徒さんと接しているだけで


わたしも、初心に帰れるんです


ありがたいです


感謝します




今日もすばらしい1日でした


生かしていただきありがとうございます




目カラフルリンクス☆ミカが取材を受けた



身にまとう色で好感度を上げろ!ビジネスマン身だしなみ講座




音譜カラフルリンクスHPはこちら


アップメルマガ発行しています 『1日1色☆カラーのチカラ』