大学生の卒業式☆ | あなたのワクワクが起業のタネになる─アタリマエ起業のはじめ方 5つのレシピ

あなたのワクワクが起業のタネになる─アタリマエ起業のはじめ方 5つのレシピ

「いつか起業したいけど、起業なんて私にはムリ」長年そう思っている女性のための─あなたのワクワクが起業のタネになる─アタリマエ起業のはじめ方 5つのレシピ 人生開花プロデューサー藤井 ミカ

カラフルリンクスのミカです☆


いつも読んでいただきうれしいです!




今週は卒業式ラッシュでした!


かれこれ3年近くもお世話になっているN女子大学の卒業式


2年生のときからキャリア講座で出会っ学生たち・・・


彼女たちがもう卒業です


はや~~~~い!!




大学の卒業式、ちょっと自分でも思い出しちゃいますね


わはは、もう17年も前のことなのに。。。ね!不思議




はかま姿が艶やかです!


みんなパーソナルカラーで輝いていますね


ステキ☆かわいい!キレイ~~~!!




カラフルリンクス☆ミカの色のチカラ



カラフルリンクス☆ミカの色のチカラ



カラフルリンクス☆ミカの色のチカラ


カラフルリンクス☆ミカの色のチカラ



カラフルリンクス☆ミカの色のチカラ


みんな、きれい~~~


大人になったねえ!笑





卒業式のあとは


夜はキャリアサークルSTYLEの卒業コンパ☆


3年生、2年生、1年生の後輩たちの企画


すばらしかったです


手作りのパーティー


それぞれ、胸にこみ上げる気持ちをひとりづつ発表していきました




STYLEを立ち上げた代表4年生Mさんは


なんと、思い出を集めたDVDを作成して流してくれました!!


すっごいデキでした


さすがです


みんな感動で目がウルウル・・・・




カラフルリンクス☆ミカの色のチカラ



カラフルリンクス☆ミカの色のチカラ



カラフルリンクス☆ミカの色のチカラ





いろんな経験をして


つらいときも


うれしいときも


悲しいときも


はしゃいだときも


悩んで悩んで


話して話して


乗り越えてきたんだね~~~




今生きている


そのことで


すべては○(マル)なんだね


あなたの存在はすべて ○(マル)だね



これからも


自分を大事に


自分自身を与えて


生きて行ってね





あなたたちに出会えたことで


わたしの人生が豊かになりました


ありがとう


こころから感謝です




就職、進学、起業・・・それぞれの道に進むあなたたち


いつでも自分の光、自分の色の存在を忘れずに


磨いて光っていってね




それぞれの色と輝きの中で


生きていってね




ありがとうー


感謝