伊豆の田舎暮らしを体験! | あなたのワクワクが起業のタネになる─アタリマエ起業のはじめ方 5つのレシピ

あなたのワクワクが起業のタネになる─アタリマエ起業のはじめ方 5つのレシピ

「いつか起業したいけど、起業なんて私にはムリ」長年そう思っている女性のための─あなたのワクワクが起業のタネになる─アタリマエ起業のはじめ方 5つのレシピ 人生開花プロデューサー藤井 ミカ

カラフルリンクスのミカです!


本日も読んでくださり感謝します~~



昨日、おとといとお知り合いになった大学の先生のお宅に


あそびにいってきました!



伊豆にあるステキな隠れ家風の家です~~


ステキでした☆



田舎育ちのわたし、


まわりの山々や竹林、畑、自家菜園の野菜、温泉・・・


もうもう、ゆったりと癒されました~~~



東京のど真ん中市ヶ谷に移ってから4年半が経ち・・・


もちろん都会は刺激的で楽しいけれど


わたしはやっぱり田舎が好き☆



土にふれている感覚


野菜や地のものを食していると


地球のエネルギーとつながっている感覚が強くします



わたしたちは生かされている


生きているんじゃない


生かされているんだ


って感じることができました!



お誘いいただいたK先生


ほんとうにほんとうにありがとうございました!


お料理、めちゃめちゃ美味しかった~~~







カラフルリンクス☆ミカの色のチカラ

めちゃ美味しかったB級グルメの富士宮やきそば




カラフルリンクス☆ミカの色のチカラ

だいこんしみしみのおでん




カラフルリンクス☆ミカの色のチカラ

お部屋はカナディアン風?の手作りの大きなリースが






あいにくの雨降りだったのですが


一緒に行った大学生のMちゃんと3人で


しっとりと語り合いました


みんないちおう独身なので


恋バナにも花咲かせ・・・笑


とっても楽しく癒された時間



かかわっている高校生や大学生たちとも


こうした自然に還る時間


シェアしていきたいって


また強く思いました



ありがとうございます


生かしていただき感謝です


今日からまた東京生活


たのしくやっていきます!





目カラフルリンクス☆ミカが取材を受けた



身にまとう色で好感度を上げろ!ビジネスマン身だしなみ講座




音譜カラフルリンクスHPはこちら


アップメルマガ発行しています 『1日1色☆カラーのチカラ』