幸せ、受け取ってますか | あなたのワクワクが起業のタネになる─アタリマエ起業のはじめ方 5つのレシピ

あなたのワクワクが起業のタネになる─アタリマエ起業のはじめ方 5つのレシピ

「いつか起業したいけど、起業なんて私にはムリ」長年そう思っている女性のための─あなたのワクワクが起業のタネになる─アタリマエ起業のはじめ方 5つのレシピ 人生開花プロデューサー藤井 ミカ

カラフルリンクスのミカです☆


いつも読んでくださりうれしいです


感謝します




すごくはまっている本があります



チャックスペザーノ博士の


『傷つくならば それは愛ではない』




タイトルにほれて


買ってしまいました



が、!!!



すごい気付きです☆



ぜひオススメです




その中で印象に残るフレーズ






"最大の怖れとは幸せへの怖れ"



自分が自分の先生であることをやめましょう


天に頼んで何があなたを幸せにしてくれるのかを具体的にみせてもらいましょう


そしてそれを楽しむだけの強さを与えてくれるように頼みましょう






"あなたと幸せとの関係は、あなた自身との関係である”



あなたが幸せであるかどうかは、自分自身に与え何を許そうかとしているかに関わっています


あなたは自分自身を今までどう扱ってきたのでしょうか


今どれほど幸せだとしても、もっと大きな幸せを体験できるはずです


幸せを大きくするカギはあなた自身との関係にあります


自分にそんなに厳しくしないでください


今日はもっとリラックスしてみましょう


そしてどんどん自分に与えてください





"あなたの受け取るものは、受け取る価値があると考えているものである"



あなたが受け取っているものを見れば自分自身のことをどう考えているのか、どんな


ものを受け取る価値があると考えているのかが分かります


自分にはなにひとつ受け取る価値はないと考えていれば


何も受け取らせようとはしないでしょう


あなたにはすべてを受け取る価値があります


今日はあなたには受け取る資格があり、価値があることを認める日です


あなたは命を創造し、与える力があり


あなたの愛でこの世界に新しい誕生をもたらすことができるのです






じ~~~~ん!!!


感動します


ぜひ手にとって読んでみてくださいね




明日はT高等学院ガイダンスの授業


愛で包まれてきます~~~~


生かしていただいてありがとうございます






目カラフルリンクス☆ミカが取材を受けた



身にまとう色で好感度を上げろ!ビジネスマン身だしなみ講座




音譜カラフルリンクスHPはこちら


アップメルマガ発行しています 『1日1色☆カラーのチカラ』