幸せはどこにある? | あなたのワクワクが起業のタネになる─アタリマエ起業のはじめ方 5つのレシピ

あなたのワクワクが起業のタネになる─アタリマエ起業のはじめ方 5つのレシピ

「いつか起業したいけど、起業なんて私にはムリ」長年そう思っている女性のための─あなたのワクワクが起業のタネになる─アタリマエ起業のはじめ方 5つのレシピ 人生開花プロデューサー藤井 ミカ

カラフルリンクスのミカです!


今日も訪れてくれて感謝です




3月にもかかわらず、真冬の雪あせる


寒いですね~~~!!


風邪引かないようにあったかくして寝ましょうね




こんな日はことさら、幸せを感じるんですドキドキ


変ですかね・・笑



だって、こんなこごえるような寒い日に


あたたかい家があって、暖かい暖房をつけて


暖かい食事を作って食べられる幸せ


暖かいふとんで寝られる幸せ


ってすごい~~~~!!目


幸せ☆幸せ


感謝の念が湧いてきます


ありがとうございます!!ラブラブ







わたしたちは幸せを考えるときに



もっとお金があったら幸せ


もっといい家に住めたら幸せ


もっといい美味しいものを食べたら幸せ


もっといい洋服を着たら幸せ


もっと高い地位につけたら幸せ


もっとステキなパートナーといたら幸せ





もっと"何か”があったら幸せ


って思うことがありますね





では


”何か"がないと幸せではないのでしょうか




"今は"幸せ


って言えない状況の人も多くいると思います





"何か”があったら幸せ




ということは




"今”は幸せではないー


と神様に言っているようなものです




幸せではない


幸せが欲しい




だから


その通りの感情を感じさせる状況を与えます



"幸せ”を欲しがる環境を与えるということです





何かがないと幸せではない


今は幸せではないー


その状況に・・・・





本当は


"今"の中に


幸せはあるのかも知れませんね





幸せを外に置いて


眺めているイメージではなくて



幸せは自分自身の中にすでにあって


そこに光を当てていくイメージですね






幸せは、ほんとうに


小さな小さな生活の一場面




自分自身の中に


今の生活の中に


今の人間関係の中に


暗く内在しているだけ



そこに、光をあててあげましょう


心が暖かい感じになるはずです



そんな、幸せを


自分の今に見つけていきましょう目ラブラブ


きっと幸せで心がやすらぎ、とっても楽に過ごせます





生かしていただいて


ありがとうございます





目カラフルリンクス☆ミカが取材を受けた



身にまとう色で好感度を上げろ!ビジネスマン身だしなみ講座




音譜カラフルリンクスHPはこちら


アップメルマガ発行しています 『1日1色☆カラーのチカラ』